幼い頃のルークのこと みルクラッティとの日々 それからめいのこと

LEUK!な 毎日 



6/24お見合いしました! 里親さんを募集しています!

アリちゃんの記事はしばらくTOPにおいておきます。
日記は2つ下の記事からになります。


6月26日記
昨夜里親候補さんから連絡を頂きました。
アリちゃんを迎えるにあたって
庭のフェンスの修理と扉をつけてくださるそうです。
もうしばらく預かりさん宅で人見知り克服修行します。



6月24日記
本日お見合いしました。
里親候補さんの受け入れ準備が整い次第
トライアイルに入ります。




6月21日記
里親候補さんと交渉中です。


コーイケルホンディエの里親さんを募集しています。

120617_ari.jpg
コーイケルホンディエ アリちゃん
メス 6歳(避妊済み)
今まで大きな病歴はありません。
預かり先は愛知県

ーー6/18記ーー
預かりさんから連絡をいただきました!

最近のアリちゃんの様子をお伝えします。
お座り、ふせ、呼び戻しはどこにいても来ます。
食事の待てもできます。
ここしばらく家のコーギーが大好きになったみたいで二頭がいつも遊んでいます。
ーー・・ーー


飼い主さんが長期入院のために
里親さんを捜すことになりました。
大切に育てていらっしゃったのですが
アリちゃんには幸せに過ごしてほしいと
手放す決心をされました。

預かりさん宅に引き取られ
慣れるまでに3日ほどかかりましたが
今では甘えん坊のお嬢さんとなっているそうです。


120527_ari.jpg
女性が好きなようで女性が目に入ると
シッポを振って愛想をふりまいていましたが
がっつり触られるのはイヤみたいです。
スーッと下がってしまいます。

でも預かりさん宅のご主人には甘えているそうなので
慣れれば男性にも甘えます。
散歩中に犬と出会うとスッと隠れるタイプです。


現在 シェパード、フラット、ラブ、コーギーと暮らしています。
自分のお散歩順ではない時は吠えているそうですが・・・
多少 分離不安の気があるのかもしれません。


クレートトレーニングは出来ています。
甘えて吠えるのも落ち着けば
徐々に解消されるのでは?と思います。



120418_ari.jpg120412_ari.jpg

















ご連絡は横のメールフォームか
こちらのフォーム(ココをクリック)から
お願いいたします。

関連記事
  1. お知らせ&予定
  2. / trackback:0
  3. / comment:4

管理人のみ閲覧できます

  1. 2012/06/19(火) 22:57:01 |
  2. |
  3. [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさんへ

  1. 2012/06/20(水) 22:45:47 |
  2. URL |
  3. めめ&みルクティ
  4. [ 編集 ]
メッセージありがとうございます。
またいつかお会いしたいです♪

管理人のみ閲覧できます

  1. 2012/06/21(木) 18:35:01 |
  2. |
  3. [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさんへ

  1. 2012/06/21(木) 19:49:53 |
  2. URL |
  3. めめ
  4. [ 編集 ]
こちらこそ、ご無沙汰しております。
お見合いが上手くいくように祈ってくださいね。

 管理者にだけ表示を許可する
 

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

カレンダー

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

プロフィール

めめ

Author:めめ
ゴールデンのめい
Kooikerhondjeのみや 
そして
 ルークとティアとララ

FC2カウンター

MeiMieya

LeukTheia

いくつになったの

めい

みや

2015/6/10 午後15:30

« 2017 02  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -