fc2ブログ

幼い頃のルークのこと みルクラッティとJuliaの日々 それからめいのこと

LEUK!な 毎日 



お靴なんてキライだっ!

みやちぇ、やっぱりあんよをカジカジする
今日は右前足
見てみたらパッドの中に血豆の様なものがある。
これのせいか・・・囓っていたら、いつまでも治らない
って、事で 伸縮包帯を探してたら、いいモノがでてきた
災害時用に買っておいた靴
060725_2.jpg
さっそく、右前足に
なんでよぉ

060725_3.jpg
あと、3個残っているお靴
ルークの前足にも履かせてみた
なんでボクまでっ

060725_4.jpg
二人ともこのままでおやつも食べたし
不格好ながらも歩けたし



ようやく雨もあがったみたい。
久しぶりでポーさまムティちゃんと遊ぶ
たっぷりと森でお散歩して、走り回って
みやもポーさまムティちゃんに続いて側溝に入ったけれど、
流れが強くてお水は飲めなかったみたい。
帰り道、暑くなったルークは水量の増した側溝へ
でもここは水量が多く、流れも強く、一瞬でパニックに・・・
でも、一人でちゃんと上がってきた
がんばったねカッコイイよ
みや&ルークじゃ、流されちゃうから リードは付けたままだったのよ

060725_1.jpg
ポーさまのナイラボーンを狙っている。
でも二人とも目線になっちゃったね

久々に心ゆくまで走り回って 二人ともお疲れさま
今夜はゆっくりとおやすみ

  1. おでかけ・お散歩
  2. / trackback:0
  3. / comment:0

ありゃ。みやちゃん、かじかじしすぎたか。
しゃあないね。しばらく我慢だね。
それにしても、めめさん用意がいいね。
災害時用か・・・うちも用意しておかなくっちゃだわ。

| ann | 2006/07/26 12:12 AM |
めめさんお久しぶりぶり~~~

やっと散歩へ出れるようになりました。
私は初めての多頭飼いで悩んじゃう事が一杯・・・
またアジの練習場で色々教えてくださいね
最近は雨で練習も中止ばっかりで家に閉じこもっってばっかりです
皆さんにお会いするのだけが楽しみなのに・・・
早く梅雨が明けて欲しいわぁ!

みやちゃん足の様子はいかがですか?
早く良くなりますように!
| RUN | 2006/07/26 3:16 PM |


★annさま
 結局寝る時には脱がせてやりました。
脱げないようにきつくテープを止めたんだけど
鬱血するかな、と恐くなって・・(苦笑)
でもカジカジはかなり少なくなりました。
よっぽどお靴はイヤ?
みや&ルークは抱っこ出来るけど
めいは長時間だっこ出来ないから買ったのよん。
みやの分はおまけで・・(笑)


★RUNさま
 心ちゃん、大きくなったのねえ。
そう、ずーっと雨、
それとおとうさんの仕事が忙しくてずーっと練習に行ってません(涙)
血豆のところもカジカジしなくなりました♪
小さなモノなので平気で走り回ってます。


| めめ | 2006/07/27 9:27 AM |
関連記事


 管理者にだけ表示を許可する
 

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

プロフィール

めめ

Author:めめ
ゴールデンのめい
Kooikerhondjeのみや 
そして
 ルークとティアとララとJulia

FC2カウンター

MeiMieya

LeukTheia

いくつになったの

めい

2005年6月15日深夜1時17分

みや

2015年6月10日15時30分

ララ

2018年9月2日21時4分

ティア

2021年12月10日17時17分と25分

ルーク

18年ありがとう

2023年10月12日20時42分

ブログ内検索