幼い頃のルークのこと みルクラッティとの日々 それからめいのこと

LEUK!な 毎日 



新規開拓

ティアがお散歩後半になると帰りたがって
車に向かって引っ張るので
新しい場所ならどうだろう?
初めての公園に行ってきました。

朝、小雨が降ったし、曇っているから
木陰がなくても大丈夫かな、と。

ま、暑かった!

ララもタッタカかなり早く歩いたし
歩みが遅くなったらカートに乗せて。
ティアもそろそろ戻ろうか?と言うまで前に進みました。
帰り道はやっぱり引っ張ったけれど
自ら帰る!って感じじゃなかったと思う。

陽が射してきて暑くなってきたので
ティアをカートに乗せ、その後ララも乗せた。
それでしばらく歩いたけれど ララは下りると言う。
下ろしたら 早足で歩きました。

ティアも下りたそうだったので下ろし、
代わりにルクちゃんに乗車してもらいました。

涼しくなったら たっぷり歩けそうだね。


毎日ミニストップに寄るのもなあ・・と思ったので
(ちょっと恥ずかしかった。)
今日はシャトレーゼの果実氷イチゴ。
美味しかったよ。


これで3日目。
スマホからブログにアップできないよ(涙)
帰省中はアップできないかもしれない。





関連記事
  1. おでかけ・お散歩
  2. / trackback:0
  3. / comment:0


 管理者にだけ表示を許可する
 

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

めめ

Author:めめ
ゴールデンのめい
Kooikerhondjeのみや 
そして
 ルークとティアとララ

FC2カウンター

MeiMieya

LeukTheia

いくつになったの

めい

みや

2015/6/10 午後15:30

« 2017 08  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -