幼い頃のルークのこと みルクラッティとの日々 それからめいのこと

LEUK!な 毎日 



川遊び








久しぶりに川遊び♪
弾けるルクティと
昨日の疲れか?歩きたがらないララ。
川原までは
行き帰りずっとカート乗車(・_・;
川では カートから降りてもらいましたけどね。

おかあさんは汗だっくだくだけどね。

アブも出るようになったねえ、ココ。
駐車場でもアブが出てるし。

そして!

さすが夏休み!
帰り道 下の堰堤では 子ども連れがいっぱい。
通りかかったら 一人のお母さんが
「ここで 遊びますか?
 子どもが犬の毛アレルギーで
 アナフィキラシーを起こすので
  (犬が)ココで遊ぶようなら
  場所を変えます。」と。

いや、わたしたちは帰る所で ココは通り道なので 通っただけで、と。
アレルギーは辛いよね。大変だな、と思います。
でも わたしたちはもっと上流で遊んでいたんだけど 大丈夫だったかしら。

この川は 人もだけど 犬もよく来る川だから
一番上流のキャンプ場へ行かないとマズイんじゃないのかな?
あそこは犬禁止だし。

今は もっと下流は工事中だしなぁ。
人も多いし、アブも出るようになったしな、ココ。

涼しくてのんびり散歩できる所があったら いいんだけどなあ。


関連記事
  1. おでかけ・お散歩
  2. / trackback:0
  3. / comment:0


 管理者にだけ表示を許可する
 

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

めめ

Author:めめ
ゴールデンのめい
Kooikerhondjeのみや 
そして
 ルークとティアとララ

FC2カウンター

MeiMieya

LeukTheia

いくつになったの

めい

みや

« 2017 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -