幼い頃のルークのこと みルクラッティとの日々 それからめいのこと

LEUK!な 毎日 



お散歩キライなのかな? ティア




暑いから どこに行こうか。。
膳所公園は木陰が多いけど 駐車場から公園に入るには 交通量の多い道路を渡らなければならない。
熱いアスファルトを!

でもね、珍しく駐車場が満車じゃなかったのよ。
なので 膳所公園へ。

ティアはおとうさんが抱っこして
ルークとララはカートに乗せて 横断歩道を渡りました。

歩き出して 間も無く ティアが帰りたい!と言い出した。
それまでは 前に引っ張り、ニオイ嗅ぎに精を出していたのに。
おとうさんが手を洗いに 少し離れたから?
それとも
ここで ティアは何かが見えるの?

お散歩のほとんど カート乗車のティア。
ララはその分しっかり歩きました。



昨日の草刈りで 少し筋肉痛が(・_・;


関連記事
  1. おでかけ・お散歩
  2. / trackback:0
  3. / comment:0


 管理者にだけ表示を許可する
 

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

めめ

Author:めめ
ゴールデンのめい
Kooikerhondjeのみや 
そして
 ルークとティアとララ

FC2カウンター

MeiMieya

LeukTheia

いくつになったの

めい

みや

« 2017 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -