幼い頃のルークのこと みルクラッティとの日々 それからめいのこと

LEUK!な 毎日 



あてもなく走る


朝 ホメオパシー相談の予約した。
本日午後一で。
相談会の前に散歩は暑すぎるので
9時過ぎに家を出て 湖岸で散歩。
ルクティは 大喜びで走り回るけど
ララはかなりバテバテ&ヘロヘロσ^_^;
早々にお散歩終了して後は ドライブ。
近江八幡まで走り 戻ってきた。
途中でコンビニ寄って
農産物直売所寄って
もう一回 公園寄ってから
相談会へ。

先生の触診によれば
ララの脇の腫瘍は 身体の隙間にどんどん広がっているらしい。
痛いんだろうな。
今朝からインディアンハーブも再開してる。

ティアは サプリを使い始めたことを言って
チンキの処方をお願いした。

ルークもなにか作ってもらおうね。
歯周病で骨が溶けないように骨強化のチンキ。

ララちゃん ちょっとバテ気味かもしれない。




関連記事
  1. ホリスティックケア
  2. / trackback:0
  3. / comment:2

  1. 2017/07/11(火) 16:48:41 |
  2. URL |
  3. くろ母
  4. [ 編集 ]
ララちゃんの病状…
いつも読んでいて切なくなります。
どうか穏やかな日が1日でも長く続きますように!
前記事の「病気の匂い」にも、去年リンパ腫を
発症した時のロイスを思い出してしまいました。
匂いって、やっぱりあるんですね。
ララちゃんのためにいつもお祈りしています。

くろ母さんへ

  1. 2017/07/11(火) 17:33:00 |
  2. URL |
  3. めめ
  4. [ 編集 ]
ごめんなさい。ご心配をおかけしました。
ララは元気です(笑)それなりに。
多分 痛かったり痺れたりとかはあると思うんですが
お散歩も行きたい!って言うし
ゴハンもオヤツも食べる!って言うし。
ララなりに楽しんでくれていると思います。

病気のニオイ、探知犬じゃないとわからないと思ってましたが
ヒトでも感じるときがあるんですよねえ。
わたしには判らないですけど(^^ゞ


ロイス君の食ムラと吐き気も心配だと思います。
くろ母さん自身がばてないでくださいね。


 管理者にだけ表示を許可する
 

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

めめ

Author:めめ
ゴールデンのめい
Kooikerhondjeのみや 
そして
 ルークとティアとララ

FC2カウンター

MeiMieya

LeukTheia

いくつになったの

めい

みや

2015/6/10 午後15:30

« 2017 07  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -