幼い頃のルークのこと みルクラッティとの日々 それからめいのこと

LEUK!な 毎日 



マッサージ






昨夜から今朝にかけて
おとうさんの出勤時間も土砂降り!

うーん、この土砂降りのお散歩はキツイなあ。。
と、思っていたら 散歩に出る頃はマシになりました。

でも雨降ってるし、散歩は2回に分けて まずはララから。
ララを車から降ろして ドアを閉めたら
ルークが吠え出しました!
その後 ルクティを散歩させ
シャンちゃんのお家に向かったのですが
ルーク君!嬉しさの雄叫びをあげるわ!引っ張るわ!
で、わたしに怒られました。
気にしないルークに変わって
ティアがどっよーん!ドキドキし始めて(・_・;
マッサージで持ち直したかな。

ララも気持ちよかったね♪


関連記事
  1. 健康管理
  2. / trackback:0
  3. / comment:2

  1. 2017/06/21(水) 21:59:48 |
  2. URL |
  3. くろ母
  4. [ 編集 ]
今日の雨はほんとにすごかったですね~(>_<)
こちらは1日降りどおし、風も強くて台風並みでした。
もちろんお散歩なんてできず、用を足させただけ!

ララちゃんとティったん、やっぱり母娘だからかな、
今日の写真はすごくそっくりですねー♪
ルーク王子は相変わらずイケメン♪(*^_^*)

くろ母さんへ

  1. 2017/06/24(土) 21:08:06 |
  2. URL |
  3. めめ
  4. [ 編集 ]
こちらは 夜中から明け方だったので
わたしはほとんど知らず・・・(^^ゞ

ルーク 可愛いでしょ♪(親ばか!)
褒めたら わたしが有頂天(爆)


 管理者にだけ表示を許可する
 

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

めめ

Author:めめ
ゴールデンのめい
Kooikerhondjeのみや 
そして
 ルークとティアとララ

FC2カウンター

MeiMieya

LeukTheia

いくつになったの

めい

みや

« 2017 11  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -