幼い頃のルークのこと みルクラッティとの日々 それからめいのこと

LEUK!な 毎日 



無言の圧力


少し蒸し暑くなってきました。

朝は おとうさんがご近所散歩。
先週 頑張ったティッたんだけど
今日は早々に戻ってきました。
近くの線路で 地響きをたてて走る電車にビビったらしい。
ティアが戻ると ララも帰ってきました。
ルークだけが 町内パトロールに出かけて行きました。

午後からはエアコンもピッ!
夕方 まだ蒸し暑いのにララは廊下と部屋を行ったり来たり。
ドアの隙間から 部屋の中をガン見!

おとうさんはこの無言の圧力に負けて 夕方散歩に連れ出しました。
ティアは行かないんだって。

ララは 吠えないけど
けっこう静かに頑固に自己主張するね(笑)






関連記事
  1. フィクション
  2. / trackback:0
  3. / comment:0


 管理者にだけ表示を許可する
 

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

めめ

Author:めめ
ゴールデンのめい
Kooikerhondjeのみや 
そして
 ルークとティアとララ

FC2カウンター

MeiMieya

LeukTheia

いくつになったの

めい

みや

« 2017 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -