幼い頃のルークのこと みルクラッティとの日々 それからめいのこと

LEUK!な 毎日 



川遊び

ひさしぶりにおとうさんチームも一緒に川遊び。

ムーちゃんチームの車を見かけ
ソーちゃんの声が聞こえたルクティは
なかなか先に進もうとせず、後ろを気にしていました。
ララも歩いていたので
トットと先に進まないとすぐに追い越されるよ、って言ったんだけど。

みんなに出会って ニッコニコ燥ぎまくりのルクティでした♪

170604_1.jpg
ムーちゃんもご機嫌さんだね。

170604_3.jpg
シャンちゃん
この後何かに刺されちゃってマズルが腫れてきてブルブル震えだして
帰りに獣医さんに寄ることになっちゃいました。
大丈夫かな。

170604_4.jpg
ソーちゃんはまだお水禁止

170604_5.jpg
ララも楽しそうだね。

170604_6.jpg


うちのおとうさん!
今回の写真はほとんどボツ!
見せたら シャッタースピードがどうこう・・と言っていた。
カメラの自動モードに任せれば?と言うと
それはイヤ!らしい。
今度から おとうさんにはマイカメラを使ってもらって
ミラーレスはわたしが使うことにしよう。



ララはね、元気です。
お散歩も楽しそうです。
今日も帰り道はカートに乗せていたんだけど
ずっと下りたそうに 手をかけたり、前面を掘ったりしていました。
だから お出かけも基本OKなんです。
でもね 心配性のわたしは短時間限定にしているの。
付き合いが悪くてごめんなさい。





関連記事
  1. おでかけ・お散歩
  2. / trackback:0
  3. / comment:0


 管理者にだけ表示を許可する
 

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

めめ

Author:めめ
ゴールデンのめい
Kooikerhondjeのみや 
そして
 ルークとティアとララ

FC2カウンター

MeiMieya

LeukTheia

いくつになったの

めい

みや

« 2017 11  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -