幼い頃のルークのこと みルクラッティとの日々 それからめいのこと

LEUK!な 毎日 



大事なノート

一昨日 ノーリッチテリアのソフィア姫の出産
生まれて数時間のパピーを見せていただいて
 小さいなあ。
 かわいいなあ。
 触ると壊れそう・・・などと思った。
170gくらいだった。

その時 ルークもそのくらいだった!と言ったのだけど
わたし、嘘ついてました、いや、忘れてました。
ルクちゃん もっと小さかった。
124gだった。

ルークの実家、杏ちゃんのおうちで記録してくれていた大事なノート
久しぶりに出してきました。

2005年9月15日
124gで生まれて
1時間ごとにミルクと母乳
体重も測ってもらって 少しずつ増えていた。
生後5日でようやく170g超えた。

杏ママも頑張ってくれた。
ご実家のみなさんも頑張ってくれた。
だから ルークはすくすくと育ったんだね♪

10日後に目が開いた。
1か月と2日後に 1kg超えた。

今さらだけど
ありがとう!ありがとうございます♪
ルークを産んで育ててくれた杏ちゃん
育ててくれた杏ちゃんのおとうさんとおかあさんとお姉ちゃん
見守って一緒に育ててくれたご実家のワンコさんたち。
みんな ありがとうございました。


11月6日に我が家にやってきた。
1日4回くらいフードを与えていたんだ。
年明けまで わたしもノートに続きを書いてました。

ルークは しっかり我が家の要になっていて
わたしのくっつき虫で甘えん坊で
とてもイイコです♪

ちっちゃなルークの写真はココ
http://bolg.golden.velvet.jp/?month=200510


関連記事
  1. ちっちゃなルーク
  2. / trackback:0
  3. / comment:0


 管理者にだけ表示を許可する
 

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

めめ

Author:めめ
ゴールデンのめい
Kooikerhondjeのみや 
そして
 ルークとティアとララ

FC2カウンター

MeiMieya

LeukTheia

いくつになったの

めい

みや

« 2017 09  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30