幼い頃のルークのこと みルクラッティとの日々 それからめいのこと

LEUK!な 毎日 



暑かったー






雨上がりだから 気温より湿度!
暑かった!

ララはまず一人で サッと車の近くを歩き
その後はカートに乗せてお散歩。
だけど 歩きたいの!って 言うから
カートから降りて 木陰を少しあるきました。

さあ、カートに乗せようとしたら
バスケットに先に乗ったのがティア^^;
ララとティアの二人を乗せちゃおうか、と思いましたよ。


昨日の2回目う○ちから また血が付き出したララ。
多分 滲む程度の出血だし 止血剤で止める事より 貧血の改善を目指そうと思います。
ルークの排泄時の悲鳴も(たまに、だけど) もしかしたら 大腸か直腸に何かあるのかもしれないね。
ルークのブツにも赤い粘膜がほんの少しある気がする。。

ティアは 散歩に出ても 帰りたがるし。いったいどういう事なんだろうね。


関連記事
  1. おでかけ・お散歩
  2. / trackback:0
  3. / comment:0


 管理者にだけ表示を許可する
 

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

めめ

Author:めめ
ゴールデンのめい
Kooikerhondjeのみや 
そして
 ルークとティアとララ

FC2カウンター

MeiMieya

LeukTheia

いくつになったの

めい

みや

« 2017 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -