幼い頃のルークのこと みルクラッティとの日々 それからめいのこと

LEUK!な 毎日 



覚え書き ララ


朝は下痢チンキ
夜は下痢チンキと止瀉薬
それから オオバコも使い始めた。

10時半頃 下痢 鮮血が出ている。
14時半にも 踏ん張って下痢
今度も血が出てる。どろっとした血も。
お尻の飾り毛が汚れる。
どちらも下痢特有の臭さはない。
食欲もあるし。
お腹は痛くないと思う。

昨日から 一回の食事量を減らしてみた。
今日はお昼にベリーのケーキ。
一昨日から今朝まではお粥。
今夜は豆腐を入れて。

明日は止血剤をもらいに行こう。




関連記事
  1. 健康管理
  2. / trackback:0
  3. / comment:2

  1. 2017/05/19(金) 11:39:03 |
  2. URL |
  3. くろ母
  4. [ 編集 ]
欠かさずブログを拝見していて、最近のララちゃんの様子・・・
なんてコメントしていいものやら悩むうちに日が経ってしまいました。
お祈りすることしかできないけれど、ララちゃんのために祈っています。
下血が止まりますように。
1日でも長く、ララちゃんがララちゃんらしく、穏やかに楽しく過ごせますように!

くろ母さんへ

  1. 2017/05/20(土) 16:56:23 |
  2. URL |
  3. めめ
  4. [ 編集 ]
ご心配をおかけしてごめんなさい。
元気です!ララ
ちょっとしたことで わたしが騒ぐだけなんです。
ほら、ブログだと日付もわかるし
この日何をしていたか?何を考えていたか?って。

ララの腫瘍は さほど悪いヤツラじゃないんだと思います。
肺だって 見つかってからもうすぐ3年だし。
脇の腫瘍も大きくなってきたけど やっぱり3年。
(それ以前に福岡で乳腺腫瘍の手術はしていたそうですが。)
ウ○チに血が混じるといっても 血が滴り落ちてくるわけでもないし。
ホントにご心配かけてごめんなさい。


 管理者にだけ表示を許可する
 

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

めめ

Author:めめ
ゴールデンのめい
Kooikerhondjeのみや 
そして
 ルークとティアとララ

FC2カウンター

MeiMieya

LeukTheia

いくつになったの

めい

みや

2015/6/10 午後15:30

« 2017 07  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -