幼い頃のルークのこと みルクラッティとの日々 それからめいのこと

LEUK!な 毎日 



弾けたルーク




朝はおとうさんの用事でお散歩に出るのが遅れたので
ワンコさんたちにお詫びを兼ねてココ!

ルーク君 メッチャ弾けてました。
そして帰宅後は グッスリzzz

ティアもご機嫌さんであっち引っ張りこっち引っ張り。
だけど 気が済んだら 帰る!って言うし。

ララは 散歩の準備始めたら イソイソと玄関へ。
駐車場で少し歩いたら 気が済んだみたい。ルクティの散歩の時はカートに乗って 一緒に歩きました。
金沢では 降りたい!と意思表示していたけど 今日もカートで伏せたままだったなあ。しんどいのかな?
ルクティを車に乗せてから もう一度駐車場の草地を歩こうと誘ったけど 車に乗りたかったみたい。


ダニがいたので 帰宅後プラクティック滴下。
そして 思い出した!明日はマッサージだった^^;


午後2時過ぎ。ララう○ち-軟便 血が混じってる。
下痢のニオイはしない。

今朝は朝ゴハンを少な目にしたので お昼ゴハンとして お粥さんを少し舐めさせた。
お腹は痛くないと思う。

関連記事
  1. おでかけ・お散歩
  2. / trackback:0
  3. / comment:0


 管理者にだけ表示を許可する
 

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

めめ

Author:めめ
ゴールデンのめい
Kooikerhondjeのみや 
そして
 ルークとティアとララ

FC2カウンター

MeiMieya

LeukTheia

いくつになったの

めい

みや

« 2017 11  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -