幼い頃のルークのこと みルクラッティとの日々 それからめいのこと

LEUK!な 毎日 



覚え書き 相談会

ホメオパシー相談会
主にララのこと。

止血剤のお薬でも出血が続くようになったこと。
先月の下痢は 止瀉薬ですぐに止まったこと。
3月と4月の血液検査の結果を診てもらった。


腎臓の数値の上昇が心配なので 夏頃にもう一度腎臓の検査を受けるようにアドバイスもらった。
脇の腫瘍が大きく熱も持っているから 栄養が腫瘍に取られているのかな?
良質なタンパク質の摂取。
貧血も心配なのでレバーのオヤツを買ってきたと話し、やり過ぎに注意とのこと。特にルクティ。

処方チンキのほかに 腎臓のチンキを与えること。
処方チンキは 延命より 痛みだとか痺れだとか息苦しさを緩和できるようにお願いする。

ララは多分ご機嫌だと思う。
散歩やゴハンの準備を始めると ウロウロし始めるし。
ゆっくりだけど 完食するし。
お水もいっぱい飲んで オシッコもいっぱいしてる。色も薄くはないと思う。

肺の腫瘍の場合 息苦しく それを見ている方も辛いと聞いている。
今のララの呼吸の荒さはまだ大丈夫ということなのだろうか。

先日から もう少し楽しみたい♪と言ってる気がする。
だから 美味しいモノを食べて 楽しいところへ行って ご機嫌さんで過ごさせてやりたいと思う。
みやも手伝ってくれているようだし。


ティアは体調も良いようだし ドキドキをメインにチンキの処方をお願いした。
ルークは金沢へ行く前に急遽 処方してもらったので 今回はパス。

春からワンゲル指数が半端ないよー(涙)

関連記事
  1. ホリスティックケア
  2. / trackback:0
  3. / comment:0


 管理者にだけ表示を許可する
 

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

めめ

Author:めめ
ゴールデンのめい
Kooikerhondjeのみや 
そして
 ルークとティアとララ

FC2カウンター

MeiMieya

LeukTheia

いくつになったの

めい

みや

2015/6/10 午後15:30

« 2017 07  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -