幼い頃のルークのこと みルクラッティとの日々 それからめいのこと

LEUK!な 毎日 



ドキドキ始まる


昨夜からティアのドキドキが始まりました。

晩8時頃に クレートに入り すぐに出てきた後
廊下に行ってしまいました。
その後は トイレの前と洗面所と移動していたみたい。

おとうさんが9時にはお布団を敷いたのに そのまま廊下で寝ていました。
夜中12時頃 ララが起き上がりたいと足をバタバタさせていたので 手助けして
おとうさんが風邪引いたかも?というので 窓を閉め、
ティアと廊下から抱っこして連れてきて ドアも閉めました。

ティアは一度 おとうさんのお布団に入りたいと部屋に戻ってきたのだけど
おとうさんに気づいてもらえなかったんだよね。


今日のお散歩でも 10分も歩いてないのに 車に戻る!と 引っ張ったのでした。





関連記事
  1. フィクション
  2. / trackback:0
  3. / comment:0


 管理者にだけ表示を許可する
 

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

めめ

Author:めめ
ゴールデンのめい
Kooikerhondjeのみや 
そして
 ルークとティアとララ

FC2カウンター

MeiMieya

LeukTheia

いくつになったの

めい

みや

2015/6/10 午後15:30

« 2017 07  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -