幼い頃のルークのこと みルクラッティとの日々 それからめいのこと

LEUK!な 毎日 



ティアの災難






朝から遠くの山がキレイ!
白山連峰も立山連峰も見える。

公園二ヶ所回ったけど どちらも遠足の子どもたちがいたので 海岸近くでお散歩。

散歩から戻る時に 妹から電話がありました。
退院して来た♪って。
よかった。

おとうさんは午後から 一人で港まで行って釣り。
そして 帰宅後 チッコで外に出したティアのお尻尾をじっくり踏んづけてしまいました。
なんとも言えない声をあげたティア。

クレートに飛び込んで 震えが止まりませんでした。

あ、写真はララばっかり^^;


関連記事
  1. 携帯
  2. / trackback:0
  3. / comment:2

  1. 2017/05/03(水) 09:12:30 |
  2. URL |
  3. くろ母
  4. [ 編集 ]
タイトル見て、ちょっとドキッとしてしまいました(^_^;)
ティったん、災難でしたね!
実はうちも昨日、アルが災難でした。
出先で私が、アルの足を思い切り踏んづけてしまったのです。
ティったんと同じく、なんとも言えない悲鳴を上げて物陰に逃げ込んでいました。笑

くろ母さんへ

  1. 2017/05/11(木) 20:18:07 |
  2. URL |
  3. めめ
  4. [ 編集 ]
お返事が遅くなりました。ごめんなさい。

アル王子も災難に見舞われましたか。。
ティアは こういう災難に遭うとしばらくはその人を避けてしまうんです。
どっよーん!として。
アル君はそういうことはないよね?きっと。
もう、あんよ痛くないよね。



 管理者にだけ表示を許可する
 

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

めめ

Author:めめ
ゴールデンのめい
Kooikerhondjeのみや 
そして
 ルークとティアとララ

FC2カウンター

MeiMieya

LeukTheia

いくつになったの

めい

みや

« 2017 11  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -