幼い頃のルークのこと みルクラッティとの日々 それからめいのこと

LEUK!な 毎日 



朝10時




ララも調子良くなってきたし♪と安心していたら
朝10時少し前 トイレコーナーで吐きました。
食べ直そうとしていたし、顔つきも明るいし、
そんなに重大だとは思わなかったけれど
明日から帰省予定なので 病院へ行くことにしました。

が!しかし!
かかりつけ医から指示されたお薬(2回目にもらった胃腸薬)は飲ませてない。しかも後でもらった胃腸薬は嘔吐に効くと言う^^;
最初にもらった胃腸薬と抗生物質は朝の分で切れている!
かかりつけ医には行けないので ホメオパシーの先生のところに一般診療で伺いました。

胃腸薬を余分にもらって
下血の相談もして 止血剤もいただきました。
ララの表情が明るいので さほど心配はないと思いますが 軽い貧血があるので なるべく出血はさせたくないの。

帰りにお散歩。
ララも2回目のう○ちが出ました。
鮮血はなかったけど 薬が切れたらまた下痢しそうだね。
お薬もらってきてよかったね。

そろそろ切れるルークのホメオパシーチンキもお願いしてきました。
実家に届くように手配しました。
近所に大きな病院もあるしね。

関連記事
  1. 健康管理
  2. / trackback:0
  3. / comment:0


 管理者にだけ表示を許可する
 

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

めめ

Author:めめ
ゴールデンのめい
Kooikerhondjeのみや 
そして
 ルークとティアとララ

FC2カウンター

MeiMieya

LeukTheia

いくつになったの

めい

みや

« 2017 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -