幼い頃のルークのこと みルクラッティとの日々 それからめいのこと

LEUK!な 毎日 



どこへ行こうかな

いいお天気!
どこでお散歩しよう?
桜の写真を撮りたいけれど
きっと桜の多い所はどこも人がいっぱいだよね。。。

桜は少ないけど のんびりいっぱい歩ける場所がいいね!ってことで。

170414_1.jpg
君たちは下をチェック
おかあさんは上をチェック

170414_2.jpg
白いタンポポ

170414_3.jpg
緑がキレイな季節。
そして 光に透ける新芽を見ると美味しそう!と思うわたし。

170414_4.jpg
この道が好き!
ここはいつまでも公園のままだから。
十数年前にめいと歩いた場所は もうわたしの心の中にしかない。


170414_5.jpg
桜の花冠のララ

170414_6.jpg

170414_7.jpg
桜も満開

170414_8.jpg
ティッたん

170414_9.jpg
ルクちゃん


駐車場近くの桜
170414_10.jpg
まだですかあ?

170414_11.jpg
先に帰ります!とララ(^^ゞ



駐車場では なんと!ウチの車の隣にイタグレさんがいっぱい!
ちょうど カートを組み立てていらっしゃったらしく
ワンコさんたちはまだ車中でした。

隣なんです(涙)
しかもワンコが乗り降りする左隣なんです。


とりあえず、イタグレさんたちの視界かあ消えるべく 回り込んで車に戻りましたが・・・
飛び出してきた2頭のイタグレさんにからまれました。
「大丈夫ですから。」とおっしゃってましたけど
「うちが困るんです!」と言ったら 呼んでくれました。
イタグレさんたちは犬が好きで遊びたいだけなんでしょうけれど。
ルークもティアも吠えることもできず目を回してました(^^ゞ

うちはいいの。遊ばせたくないの。
みんな若くないし、散歩してきたところで
特にララは疲れているし、ティアも早く車に乗りたがってた。
ドッグランで犬もオーナーさんも知らない人たちと遊ばなくてもいいの。
むしろ、相手を無視できることの方が助かる。
必要があれば わたしが話をするから その間静かに待っていられることが大切なの。


飛び出してきた2頭のほかに3~4頭車の中に犬がいたけど
(イタグレじゃないかもしれない。)
ちゃんとリード付けて散歩してくれているのかな?
犬禁止の広場の方でオフしてないといいのにな。
また 公園全体が犬禁止になっていまう。




関連記事
  1. おでかけ・お散歩
  2. / trackback:0
  3. / comment:0


 管理者にだけ表示を許可する
 

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

めめ

Author:めめ
ゴールデンのめい
Kooikerhondjeのみや 
そして
 ルークとティアとララ

FC2カウンター

MeiMieya

LeukTheia

いくつになったの

めい

みや

2015/6/10 午後15:30

« 2017 08  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -