幼い頃のルークのこと みルクラッティとの日々 それからめいのこと

LEUK!な 毎日 



なにすんねん!


母だって いろいろ考えるんですよ。
フードって どうしても粉が出るじゃないですか。
だから 今夜はルークのフードは一度水で洗い(もちろん還元水) 与えました。
でも、晩ゴハンのあと 抜歯のあとの穴に何か挟まってしまったみたいに
お口もごもごさせている。

確か 針のない注射器があったはず!と探し グランマに教わったアセトピュアを溶かし 注射器でピュッ!と口の中に入れてみた。
メッチャ不信感丸出し!

今日は ラッティの足裏毛カットと爪切り。
ルークも足裏毛カット。
後ろ足だけ爪切りもできた!

ルークにとっては災難の日(笑)

明日は昨日注文した口内洗浄?のお水が届くだろうからね。
まずは それを試してみようか。


ララ子
夕方 エリザベスカラーも外してナデナデしていた。
やっぱり右脇の腫瘍が大きくて重くて
右下からゴロンと寝返り打てない。
重たいんだろうな。

先ほどは 久しぶりに嫌がらせチッコが出ました!
わざわざカドラーに入ってするかな?
ただいま 洗濯中です。





関連記事
  1. 携帯
  2. / trackback:0
  3. / comment:0


 管理者にだけ表示を許可する
 

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

めめ

Author:めめ
ゴールデンのめい
Kooikerhondjeのみや 
そして
 ルークとティアとララ

FC2カウンター

MeiMieya

LeukTheia

いくつになったの

めい

みや

2015/6/10 午後15:30

« 2017 04  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -