幼い頃のルークのこと みルクラッティとの日々 それからめいのこと

LEUK!な 毎日 



まだまだ蕾は固そう

170329_1.jpg
この木だけ ようやく蕾が色づいてきた。
種類が違うんだろうね。
木もまだ小さいしね。

170329_2.jpg
ララ
先日から歩きにくそう。
今朝は特にひどかった。
寝起きの体だからかな、と思っていたけど
お散歩の時も歩きにくそう。
なんだか急に老けた気がする。

170329_3.jpg
ララの後ろの桜は蕾も固いし色づいてもいない。
でもお花見の準備はどんどん進んでいるみたい。
案内板が建ててあったり、簡易トイレが増えていたり、
立ち入り禁止のロープも設置完了していた。

ララのお散歩は短めに切り上げて
次はルクティと。

170329_4.jpg

170329_5.jpg

170329_6.jpg

そろそろ 車で待機は難しいかもしれないね。

散歩を終えて車に戻ったら・・・
カメラのキャップがない!
途中まではあったはず確認したし。。。
一人でちょっと探しに出たけど 見つからなかった(涙)


お天気はいいのに気持ちが沈んでる。


関連記事
  1. おでかけ・お散歩
  2. / trackback:0
  3. / comment:2

  1. 2017/03/30(木) 12:08:40 |
  2. URL |
  3. くろ母
  4. [ 編集 ]
ああ〜〜、カメラのキャップ!
常習犯の私には、そのショックよくわかります〜笑

ララちゃん、心配ですね…
いつもお祈りしてますよ、ララちゃんのために!

くろ母さんへ

  1. 2017/03/30(木) 17:59:17 |
  2. URL |
  3. めめ
  4. [ 編集 ]
落とした!と気づいた時
実は・・・くろ母さんを思い出しました(^^ゞ
ごめんなさい。

ララのこと、ありがとうございます。
基本 元気なんですけど
時々わたしが考え過ぎちゃうみたいです。
食欲もあるし快眠快便!
ちょっと歩きづらそうだけど 
グレーチングは飛び越えられるから大丈夫!


 管理者にだけ表示を許可する
 

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

めめ

Author:めめ
ゴールデンのめい
Kooikerhondjeのみや 
そして
 ルークとティアとララ

FC2カウンター

MeiMieya

LeukTheia

いくつになったの

めい

みや

2015/6/10 午後15:30

« 2017 08  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -