幼い頃のルークのこと みルクラッティとの日々 それからめいのこと

LEUK!な 毎日 



鬼になりきれなかった。。


本日 頑張り過ぎたのかな、ララ。

車のクレートでヘソ天爆睡してしまい、寝返りも打てなかった。
帰宅後はまたバイトノットカラー装着したのだけど
カドラーの中でまた 身動き取れなくなっていた。
ゴハンの準備ができたのに起き上がれない。
バイトノットに肘が入り込んでいた。
手伝ったら 起き出してスキップ踏んでいたので さほど気にせずにいたら。。
ゴハンも快食。チッコも済ませ 寝始めた。

あれ?なんだか震えている。
息を吐くとき?震える?
貧血はないし、ファンヒーターの前だから 体に冷たいところもない。
バイトノットを外し、小豆パックして 毛布をかけて 撫でていたら 収まった。

バイトノットが辛かったのかな?
今日の一人の冒険を思い出して怖くなったのかな。

少し前 お水を飲んで 姿勢を変えて寝直ししてます。
毛布が暑くなってきたのかもしれない。

もう 震えてないです。
だけど 怖かった。
今日は2回も怖い思いをしたよ(^^;;




関連記事
  1. 携帯
  2. / trackback:0
  3. / comment:2

  1. 2017/03/25(土) 11:34:42 |
  2. URL |
  3. くろ母
  4. [ 編集 ]
めめさんは鬼じゃないです。
ぜんぜん鬼じゃないです。

ララちゃんが見つかって、ほんとに良かった!
震えがきちゃうと、こちらも慌てますよね。
おさまってくれて良かった。
バイトノットって初めて知りました。
いろいろ勉強になります(^^)

くろ母さんへ

  1. 2017/03/25(土) 17:54:05 |
  2. URL |
  3. めめ
  4. [ 編集 ]
鬼になるつもりでしたが
さすがにララが不自然な震え方をしていたので取ってしまいました。
でも今日はエリザベスカラーです(^^ゞ
ウチもソフトタイプのエリザベスカラーを買っておこうかな。
それとも浮き輪タイプがいいかな?
バイトノットカラーはルークがパテラの手術をしたときに準備してあったの。
でも ずっと首を伸ばしているような感じになるから
エリザベスカラーよりもストレスがかかるのかもしれないです。


ふとララがいないと気付いた時は驚きました。
一人で帰ろうとしたんです。
最近はそんなことがなかったので安心していたんですけど。



 管理者にだけ表示を許可する
 

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

めめ

Author:めめ
ゴールデンのめい
Kooikerhondjeのみや 
そして
 ルークとティアとララ

FC2カウンター

MeiMieya

LeukTheia

いくつになったの

めい

みや

« 2017 09  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30