幼い頃のルークのこと みルクラッティとの日々 それからめいのこと

LEUK!な 毎日 



ララの冒険


あれ?
写真に五郎くんが、いない??


あやちゃん&五郎くん
ヒメちゃん&ピースくんたちと遠足。
シニアが多いので 無理はせず のんびり歩いて
河原で若者(と、言っても一番若くて9歳)のガス抜き

オヤツをねだるコイケルたちに囲まれ
五郎くんにボールを投げたら
ララが消えていました。

茂みの方にはいないようだったので
ルークとティアを倒木に繋いで
あや母さんとヒメちゃんのお姉さんに二人を頼み、
道の方を探すことに。

山を下ったか?登ったか?
まずは駐車場に向かって下りて探してみた。
ララが立ち止まるはずのグレーチングまで見に行き いなかった。
今度は上に向かうつもりで みんなのいる河原あたりへ。

ララはヒメちゃんのお姉さんに捕獲されていました。
山を登り、降りてきたところを見つけてもらったそうです。

よかった。ホントによかった。
おかあさんはメチャクチャドキドキしましたよ。
ルークとティアは 静かに待っていてくれたそうです。

その後も 一人で川を渡ろうとするララ。
車に戻って 早く寝たかったんだろうね。

無事でよかった!
目を離したわたしが悪かったです。
ごめんね、ララ。


関連記事
  1. おでかけ・お散歩
  2. / trackback:0
  3. / comment:0


 管理者にだけ表示を許可する
 

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

めめ

Author:めめ
ゴールデンのめい
Kooikerhondjeのみや 
そして
 ルークとティアとララ

FC2カウンター

MeiMieya

LeukTheia

いくつになったの

めい

みや

« 2017 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -