幼い頃のルークのこと みルクラッティとの日々 それからめいのこと

LEUK!な 毎日 



雨の合間に

雨が上がった!
陽が射し始めた!

急いでお散歩。
公園に行く前までは ララとルークのベアとティアは単独で散歩しようかな、と考えていたのだけど
駐車場に入るとき ルークとティアがうるさかったので
ララだけ先にお散歩。
もどり道 雨が降り始めました。
ララは平気だけど 今日の雨は冷たい。
しかも、ララの散歩はゆっくりなので 冷え切ってしまいました。

ルクティは雨の中の散歩になるかな。。と思いながら 歩き出したら 雨も上がり、陽が射してきました。

やっぱり わたしたちは晴れオンナ。
いや、みやちゃんが見守ってくれていたんだね。
ありがとう!


昨夜から 家の中で物音がして、ドキッとしていたのだけど あれもみやちゃんの仕業だね、きっと。
関連記事
  1. 携帯
  2. / trackback:0
  3. / comment:2

  1. 2017/03/16(木) 12:03:10 |
  2. URL |
  3. くろ母
  4. [ 編集 ]
みやちゃん、今もめめさんたちの側で見守ってくれてるのでしょうね♪
晴れ女の威力も発揮しつつ。笑
今日はそちらもいいお天気かな?
楽しくお散歩できますように!(^^)

くろ母さんへ

  1. 2017/03/16(木) 14:20:52 |
  2. URL |
  3. めめ
  4. [ 編集 ]
今日は気持ちのいいお天気でした♪
お友達とお散歩してきました。
明日は写真を撮りに行きたいな。


 管理者にだけ表示を許可する
 

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

めめ

Author:めめ
ゴールデンのめい
Kooikerhondjeのみや 
そして
 ルークとティアとララ

FC2カウンター

MeiMieya

LeukTheia

いくつになったの

めい

みや

« 2017 11  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -