幼い頃のルークのこと みルクラッティとの日々 それからめいのこと

LEUK!な 毎日 



二番手のルーク


ルークも久しぶりに一人散歩だったから 楽しかったかな?

でも 歩き始めにニオイチェックの後にお口が動いていた気がしたから
わたしに叱られました!


いつ頃からか?
ルークがカラーを首から抜くのを嫌がるようになった。
我慢できていた歯磨きで口の中に指を入れるのを嫌がるようになった。
それで 歯磨き用のジェルを舐めさせるだけになったのだけど。
口臭が気になるようになった。
(初めはルークかティアか不明だったけど)
口どころか 顔を触られるのも 拒否するようになった。
しつこく二の腕あたりを舐めて 色が変わってしまった。
呼んでも 触られる!と 警戒している。

やっぱり 連休明けには エプリス摘出になるかもしれない。


関連記事
  1. おでかけ・お散歩
  2. / trackback:0
  3. / comment:2

似てます

  1. 2017/03/15(水) 13:37:56 |
  2. URL |
  3. あん
  4. [ 編集 ]
えっと〜💬
全部似てます。杏ちんに😭
じっとしてれば、すぐカラー抜けるのに
汗汗するから耳に引っかかって毎日騒いでます。懲りません。
お願いにお願いを重ねて、触らせて頂いております笑。
舐めてるお手手を触らせまいとしてお腹に隠して、
へんちくりんな格好のまま寝てます。😥

あんさんへ

  1. 2017/03/16(木) 14:18:56 |
  2. URL |
  3. めめ
  4. [ 編集 ]
わー!同じだ!!
もしかしたら杏ママの教え?(笑)

ルークは仕方ないのでバックルタイプのカラーを使うようになりました。
新しい首輪を考えなくちゃ!


 管理者にだけ表示を許可する
 

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

めめ

Author:めめ
ゴールデンのめい
Kooikerhondjeのみや 
そして
 ルークとティアとララ

FC2カウンター

MeiMieya

LeukTheia

いくつになったの

めい

みや

2015/6/10 午後15:30

« 2017 07  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -