幼い頃のルークのこと みルクラッティとの日々 それからめいのこと

LEUK!な 毎日 



雪が降ってます。








寒くなった。
積もらなかったなーと思いながら お散歩へ。
芝生には少し雪が残ってました。
早速スリスリするのはルークくん。

ララも寒いながらも歩きました。


この後 お隣の県のコストコまで。
高速乗るつもりが道を間違えて 下道で。
帰りは高速に乗ったけど 吹雪いて視界は悪いし、雪は積もってくるし。
高速下りようか、と考えたけど サービスエリアでちょっと時間を潰したら 小止みになりました。
実家の近くはミゾレが降っていた。


関連記事
  1. おでかけ・お散歩
  2. / trackback:0
  3. / comment:5

  1. 2017/03/08(水) 03:24:59 |
  2. URL |
  3. めいぷるママ
  4. [ 編集 ]
そちらでも雪が降ったのですね。
こちらは、1月2月にもなかったくらい雪が積もってきている様な感じです。
先週末は春みたいだったのに
今頃になって雪起こしの雷が・・・i-181i-195i-195i-195

めいぷるママさんへ

  1. 2017/03/08(水) 21:48:15 |
  2. URL |
  3. めめ
  4. [ 編集 ]
えへへ。
ちょっと金沢に帰ってました。
ココ、内灘です^_^;

雪の高速を50キロで走って 7時ごろに帰宅しました。
怖かったー!
賤ケ岳過ぎたら 雪も雨に代わりました。

めいぷるママさんへ

  1. 2017/03/08(水) 21:54:40 |
  2. URL |
  3. めめ
  4. [ 編集 ]
続き(笑)

来月1回か2回また帰省します^_^;

  1. 2017/03/09(木) 02:39:46 |
  2. URL |
  3. めいぷるママ
  4. [ 編集 ]
やっぱり…ですよね。
景色は何となくそうかな?って思いながら
一応高速に乗らなくても行けるコストコもあるのにお隣の県までってあったので違うのかな?って思っちゃいましたi-229

めいぷるママさんへ

  1. 2017/03/09(木) 22:50:06 |
  2. URL |
  3. めめ
  4. [ 編集 ]
ホントは1泊2日で帰る予定が雪予報で1日早く帰省しちゃった。
なのでぽっかり空いた火曜日に射水倉庫まで行ってみました(^_^;)
水曜の用事が早く良好に終わったので急いで滋賀に戻ったのだけど
まさか!その帰り道で圧雪路面を走ることになるとは思いませんでした(涙)


 管理者にだけ表示を許可する
 

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

めめ

Author:めめ
ゴールデンのめい
Kooikerhondjeのみや 
そして
 ルークとティアとララ

FC2カウンター

MeiMieya

LeukTheia

いくつになったの

めい

みや

« 2017 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -