幼い頃のルークのこと みルクラッティとの日々 それからめいのこと

LEUK!な 毎日 



湖岸の公園








オオイヌノフグリが咲き出しました。

おとうさんが自治会なので
(今日は昼間! 慰労会だって。)
ルクラッティはわたしとお散歩。

ララは単独で
ルークとティアは一緒に。

ララちゃん 立ち止まった時
おいで!って 呼んでも動かなかったけど
名前を呼んだら 来たよ。


ノーリードのポメさんがやって来て
お年寄りかな?立ち止まりながら ゆっくり歩いていたら トンビがやってきました。
ずーっと 近くの木に止まっていたけど。様子を見ていたのか?偶然なのか?


ララさん
何か要求があると廊下に行きます!って意思表示するらしい。
今日は お散歩に行きたいです!って言っていたみたい。
ぜーんぜん吠えない子だから。


関連記事
  1. おでかけ・お散歩
  2. / trackback:0
  3. / comment:0


 管理者にだけ表示を許可する
 

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

めめ

Author:めめ
ゴールデンのめい
Kooikerhondjeのみや 
そして
 ルークとティアとララ

FC2カウンター

MeiMieya

LeukTheia

いくつになったの

めい

みや

« 2017 09  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30