幼い頃のルークのこと みルクラッティとの日々 それからめいのこと

LEUK!な 毎日 



不思議ちゃん 何がコワイの?

本日朝一番に車の点検のため代車。
今度はアクア。
後席にバリケン100は3個乗るけれど かなり不安定。
だから今日は遠出できないの(涙)
一番近い茶臼山へ。

着いて早々 足あげてチッコしているルークにララが突進。。。
ララちゃんは眉間が黄色になりました。
おとうさんが車にウェットティッシュを取りに行き
その間ティッティ子はアセアセ。。。

170128_1.jpg
ルークとティア

170128_2.jpg
待てなかったララ

170128_3.jpg
いいよ、ルークティアだけ写真を撮ろう!

170128_4.jpg
バックに雪化粧した比良山系を入れて!とリクエスト

別にわたしはイラついてないよ。
おとうさんに怒ってないよ。
この後 引っ張り気味にティアは歩き・・・

170128_5.jpg
この写真を撮った頃には 車に戻りたい!と引っ張る。

そんなわけで 引っ張ったらリードを放し、呼び戻し、誉めて♪を繰り返し
ようやく引っ張らなくなったころ
おとうさんが突然のクシャミ!
ティッたん 慌てて駐車場に戻る!と焦りました。
結局 そこから抱っこして車へ連れて行きました。

どうしてだろうね?
何が怖いのだろうね?
わたしがコワイのかな?



関連記事
  1. おでかけ・お散歩
  2. / trackback:0
  3. / comment:0


 管理者にだけ表示を許可する
 

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

めめ

Author:めめ
ゴールデンのめい
Kooikerhondjeのみや 
そして
 ルークとティアとララ

FC2カウンター

MeiMieya

LeukTheia

いくつになったの

めい

みや

« 2017 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -