幼い頃のルークのこと みルクラッティとの日々 それからめいのこと

LEUK!な 毎日 



ララさまだから




朝は時雨、雨でした。
ちょっと寒かったけど。

膳所公園の駐車場に着いたら
また時雨れてきた。
覚悟を決めて 歩き出したら 晴れてきたよ。
みやから受け継いだ晴れオンナ
ルークかな?ティアかな?受け継いだのは。

歩くペースはララさまのお気持ち次第(笑)
何しろ、立ち止まっている時に
早く!と 引っ張ると咳き込むから。
あちこちニオイチェックして 頭を錆びさせないようにしなくちゃ!ね。

昨夜のララは
ファンヒーター前の特等席のティアをしばし見つめ
やがて 隣のカドラーに入ったと思ったら チッコして出ていかれました(@_@)
ティアに遠慮してるんだか、嫌がらせしているんだか。

関連記事
  1. 携帯
  2. / trackback:0
  3. / comment:0


 管理者にだけ表示を許可する
 

<<落し物  | BLOG TOP |  共存>>

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

めめ

Author:めめ
ゴールデンのめい
Kooikerhondjeのみや 
そして
 ルークとティアとララ

FC2カウンター

MeiMieya

LeukTheia

いくつになったの

めい

みや

2015/6/10 午後15:30

« 2017 06  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -