幼い頃のルークのこと みルクラッティとの日々 それからめいのこと

LEUK!な 毎日 



北へ。








いや、雪を求めて北上したわけじゃないんですけどねσ(^_^;)

ホントはココ、ティアが苦手な場所。
湖岸が苦手なわけじゃなさそう。
駐車場でまた震えていたティア。
それなら 今日は湖岸に出る前に公園へ行こう!
少し公園を歩いてから 湖岸の砂浜へ。
帰る時にまたクルマに向かって引っ張るティア。
多分 通りを走る車の音が苦手なんだ。
結構スペードだしてるし、大きな車もたくさん通るから。

ララの気持ちも少しわかった気がする。
ルークやティアと同じように扱ってほしいんだ、きっと。
ルクティをオフして 歩いていたら
ララが立ち止まる。
ルークとティアばっかり、ズルい!と言われた気がした。
ララにフレキシリードを付けたら トットコ歩いてきた。
年齢のこととか病気のこととか気にせず暮らしたいんだね、きっと。

関連記事
  1. 携帯
  2. / trackback:0
  3. / comment:0


 管理者にだけ表示を許可する
 

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

めめ

Author:めめ
ゴールデンのめい
Kooikerhondjeのみや 
そして
 ルークとティアとララ

FC2カウンター

MeiMieya

LeukTheia

いくつになったの

めい

みや

2015/6/10 午後15:30

« 2017 06  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -