幼い頃のルークのこと みルクラッティとの日々 それからめいのこと

LEUK!な 毎日 



ホントに降るのかな?

つい今しがた、積もるかも?と投稿したけど
もう止んだ!
ホントに降るのかな?

昨日は少し頑張ったから
今日は軽めにね。

膳所公園には 今日レアポケモンが出たので
寒いのに スマホ片手の人がいっぱいいたよ。




ココの鴨は逃げないね。
水にいたら 追いかけてこない、と知っているのかな?



ティティッ子ちゃんは 気が済んだら
帰る!と また駐車場に向かって引っ張ったので 抱っこ。
そんなにドキドキもしていなかった。
わたしを独り占めしたいのかな?

関連記事
  1. 携帯
  2. / trackback:0
  3. / comment:2

チラチラっと

  1. 2017/01/14(土) 20:53:15 |
  2. URL |
  3. ann
  4. [ 編集 ]
こちらも雪が!
3分程舞いました笑笑。

杏が初めてガスファンヒーターの存在に気づきました。
なんか焦げ臭い!と思ったら吹き出し口にお尻を当てていて
危ない危ない😥

annさんへ

  1. 2017/01/15(日) 16:05:17 |
  2. URL |
  3. めめ
  4. [ 編集 ]
降ったよー!積もりました!
朝起きたら積もってました。

ママへ
ファンヒーターって暖かいよね♪
ココは石油ファンヒーターだけど
よくみやちゃんと一番前の席の陣取り合戦したよ。
最近はファンヒーターの前にしまむらホイホイが置かれているので
そこをボクとララちゃんとティアが狙うんだ。
たいていララちゃんが陣取ってるよ。
ボクは譲ってあげているのさ。 byルーク



 管理者にだけ表示を許可する
 

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

めめ

Author:めめ
ゴールデンのめい
Kooikerhondjeのみや 
そして
 ルークとティアとララ

FC2カウンター

MeiMieya

LeukTheia

いくつになったの

めい

みや

« 2017 11  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -