幼い頃のルークのこと みルクラッティとの日々 それからめいのこと

LEUK!な 毎日 



ティティッ子

昨日の朝 6時と6時半に吐いた。
見たら 固形物はなかったので
お腹が空いてるのかな、と思った。

元気だし、食欲も旺盛だし。
一応 下痢チンキを入れたけど。


楽しくお散歩して
散歩先では何かを口にしたのかもしれない。
夕方5時にまた吐いた。
溶けた朝のフードも少し出た。
ありゃ!これはマズイ!と
レメディを与え、晩ゴハンも少なめにして。
少なすぎても また吐くかも?と
寝る前にヨーグルトを少し。

そして 今朝もまた吐いた。
やっぱり 昨日何か齧ったな!
草を食べていたな!
溶けたフードも少し。

うーん、胃の調子も少し落ちているのかも。
今夜はお粥にしようね。
関連記事
  1. 携帯
  2. / trackback:0
  3. / comment:0


 管理者にだけ表示を許可する
 

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

めめ

Author:めめ
ゴールデンのめい
Kooikerhondjeのみや 
そして
 ルークとティアとララ

FC2カウンター

MeiMieya

LeukTheia

いくつになったの

めい

みや

2015/6/10 午後15:30

« 2017 08  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -