幼い頃のルークのこと みルクラッティとの日々 それからめいのこと

LEUK!な 毎日 



天国から地獄

気になっていたルークの爪切りのため
今日は病院へ。
早めに出たのに 小雨が降り出しました。

病院の駐車場で ルークだけおろし
排泄だけ済ませて 病院へ。
ティアとララはおとうさんに散歩をお願いしました。
ここは近くに公園もあるし、駐車場はショッピングセンターと共用だから こういう時 助かります。

病院は空いていたけど
待っている間にルークはガクブル(^_^;)
診察室に入ると 保定のお姉さんに体を預けて そうでもなかったんだけどね。

ルークのお薬ももらってきて 本日の用事は終了!
帰る頃には雨も本降りになってきました。


帰宅後 懸案だった来年度の自治会長さんのお願いにご近所さんへ。
暮れから何度かお願いしていて ようやく色よいお返事をいただけました。
おとうさんは ようやく気持ちが落ち着いたそうです。
まだ3ヶ月ほど 班長組長の仕事はありますけど 最大の任務が終わったということかな。
関連記事
  1. 携帯
  2. / trackback:0
  3. / comment:0


 管理者にだけ表示を許可する
 

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

めめ

Author:めめ
ゴールデンのめい
Kooikerhondjeのみや 
そして
 ルークとティアとララ

FC2カウンター

MeiMieya

LeukTheia

いくつになったの

めい

みや

2015/6/10 午後15:30

« 2017 04  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -