幼い頃のルークのこと みルクラッティとの日々 それからめいのこと

LEUK!な 毎日 



20年目




海の見える公園でお散歩。
風もあまりなく 寒くなかったです。
空は曇っているけど 陽も射してきました。




2017年は コーイケルホンディエが日本に来て20年目!

1997年 3頭のコーイケルホンディエが福岡県に来ました。
覚えにくい犬種名ですが、少しずつ知られ始め、だんだんと人気が出始めました。
現在では ブリーダーさんも増え(それでも まだ数えるほどですが。)
輸入されたコイケルさんたちも20頭くらいになりました(なったかな?)

最初の3頭は そこそこのお年で日本に来ました。その3頭の血統は現在ではとても少なくなってしまいました。
当時はヨーロッパでも それなりに有名な犬たちだったんですよ^_^;

コーイケルホンディエは
オランダを始めヨーロッパでは大切に守られて来た犬種です。
(コイケルに限りませんが。)
日本でも
大切に増えますように。
乱繁殖になりませんように。


関連記事
  1. 携帯
  2. / trackback:0
  3. / comment:0


 管理者にだけ表示を許可する
 

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

めめ

Author:めめ
ゴールデンのめい
Kooikerhondjeのみや 
そして
 ルークとティアとララ

FC2カウンター

MeiMieya

LeukTheia

いくつになったの

めい

みや

« 2017 11  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -