幼い頃のルークのこと みルクラッティとの日々 それからめいのこと

LEUK!な 毎日 



大晦日 その2

この一年もお友だちとコイケル仲間に支えられて過ごしました。
どうもありがとうございます!
今年もあと数時間。
みなさま 良いお年をお迎えください。


ここ、7,8年の年末年始は
わたしとワンコたちが金沢で過ごし、
おとうさんは富山で過ごします。

わたしたちは 母の妹と従姉妹と宴会をし、
ワンコたちも お刺身と称した大根をもらえます。
今日は白身のお刺身もふた切れ食べました。ラッキーだったね。

今、後始末も終え
コタツで紅白を見てますが
父とみやとめいも一緒にいるようです。
そこはかとなく 香りがあります。

ルクラッティは疲れたのか寝ています。


今年は念願だったみやの同胎の杏ちゃんロッタちゃんに会えました。
杏ちゃんにルークも見てもらえました。
ティアの同胎ルネ君にも会えました。
ララも息子に会ったのは初めてじゃないかな。

ララの腫瘍の再発?にドキッとしましたが 何も変わらずに元気に過ごしてます。
平凡な日々が一番。
穏やかに過ごしていこうね。
関連記事
  1. 携帯
  2. / trackback:0
  3. / comment:0


 管理者にだけ表示を許可する
 

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

めめ

Author:めめ
ゴールデンのめい
Kooikerhondjeのみや 
そして
 ルークとティアとララ

FC2カウンター

MeiMieya

LeukTheia

いくつになったの

めい

みや

2015/6/10 午後15:30

« 2017 08  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -