幼い頃のルークのこと みルクラッティとの日々 それからめいのこと

LEUK!な 毎日 



スルリと抜けてσ(^_^;)




朝の雪は早々に止んでしまいました。

お散歩の前に西武へお買い物。
寒いので ルクラッティはお留守番。
まさか!とは 思ったけれど
久しぶりにラッちゃんはやってくれました(涙)

買い物から帰ってすぐにお散歩へ。
時雨てきたけど ルクラッティは気にしない!
寒くて誰もいないところで ちょっとだけトレーニング(という言い訳)


遠くでトンビの声もするので
トレーニングはすぐに終了して 駐車場へ戻るとき
ルークのリードがスルリと抜けた。
猫を追いかけたみたい。
呼んでも来ない。
木立の向こうに回って見たら
まだ 興奮している。
捕まえた時は 怒っちゃいけない、と思い ただ黙って歩いた。

でも 車に乗せるとき
抱っこする気になれない。
カラーとハーネスをつまんで 持ち上げたら キャン!と泣いた。

最近 充分にエネルギーを発散させていなかったもんな。
反省すべきは こっちかもしれないけど
やっぱり呼んだら来るべきだと思います!

帰宅後はルクラッティを家に置いて 広報の配布。
疲れた!
あと3ヶ月 どこかに消えたい!



関連記事
  1. 携帯
  2. / trackback:0
  3. / comment:0


 管理者にだけ表示を許可する
 

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

めめ

Author:めめ
ゴールデンのめい
Kooikerhondjeのみや 
そして
 ルークとティアとララ

FC2カウンター

MeiMieya

LeukTheia

いくつになったの

めい

みや

« 2017 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -