幼い頃のルークのこと みルクラッティとの日々 それからめいのこと

LEUK!な 毎日 



マッサージ

昨日はルクラッティがマッサージを受け
今日はおとうさんとおかあさんがマッサージ。

しかも おかあさんの提案でマッサージの帰りにイオンに寄ってきた。
心配していたララの食○もなく、お利口さんで待っていてくれた。
ララは昨夜10時前に1回チッコさせたけれど
夜中3時40分ごろ ウロウロしだしたので トイレコーナーに連れて行ったらチッコ。
とってもお利口さん♪
だけど・・今日のウ○チはまた出血していた。。。

というわけで お散歩は午後にずれ込み、しかも近所。

161217_1.jpg
なんかねー、この辺りにサンタピカチュウがいるらしのよ。
結局出会えなかったけど。

ラッちゃん パジャマみたいだね(^^ゞ
入院患者が外出許可で近所を散歩してるみたい。

161217_2.jpg

161217_3.jpg
落ち葉がキレイだったので♪
近くの宮司さんに カワイイね!と言ってもらえました。

関連記事
  1. おでかけ・お散歩
  2. / trackback:0
  3. / comment:0


 管理者にだけ表示を許可する
 

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

めめ

Author:めめ
ゴールデンのめい
Kooikerhondjeのみや 
そして
 ルークとティアとララ

FC2カウンター

MeiMieya

LeukTheia

いくつになったの

めい

みや

« 2017 09  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30