幼い頃のルークのこと みルクラッティとの日々 それからめいのこと

LEUK!な 毎日 



大失態!

今月から駐車料金無料になったので
お山の方にお散歩に行ってきた。

その前に おとうさんとおかあさんはマッサージへ。
9時前だというのに近江大橋取り付け道路反対車線は混み始めている。
ここ数日、草刈りだか工事のせいで浜大津行きはメチャ混みなんだよね。
マッサージからの帰りもしっかり渋滞にはまりました(涙)

家に戻ってからは
急いで準備して ワンコを乗せてお出かけ。
途中で気づいた!
オヤツバックを忘れた!
新しくオヤツを詰めて そのままテーブルの上に置いてきた。
大失態です(涙)


仕方ないので 途中のコンビニでオヤツを買って。


161203_1.jpg
ティッたんもニッコニコ♪

161203_2.jpg
ルクちゃんも無駄に走り回り
ララも小走りで走って、歩いて。

161203_3.jpg
今にもフライングしそうなララ

161203_4.jpg
走って暑くなったのか?川へもGO!

倒木はそのまま残っていた。
161203_5.jpg
ティッたん かわいーい♪(親ばか!)

161203_6.jpg
せーのっ!
161203_7.jpg
ルークは飛び越しちゃいました。

161203_8.jpg
ティアとルーク

161203_9.jpg
ララは手前でOK♪

161203_10.jpg
ティッティ再度ジャンプ

161203_11.jpg
わたしがiphonで撮った写真

161203_12.jpg
がんばったね♪

161203_13.jpg
ララ♪
がんばってグレーチングも渡りました。


久しぶりに森を歩いてご機嫌さんだったね。
ララもニコニコ歩いていたね。
まだまだ歩けるから 寒い間に森へ行こう!

関連記事
  1. おでかけ・お散歩
  2. / trackback:0
  3. / comment:0


 管理者にだけ表示を許可する
 

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

めめ

Author:めめ
ゴールデンのめい
Kooikerhondjeのみや 
そして
 ルークとティアとララ

FC2カウンター

MeiMieya

LeukTheia

いくつになったの

めい

みや

« 2017 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -