幼い頃のルークのこと みルクラッティとの日々 それからめいのこと

LEUK!な 毎日 



ホメオパシー相談会

月初めのシニア検診の結果を持って
ホメオパシーの相談会に行ってきた。

その前にお散歩
161128_1.jpg
ティッたん

おかあさんがポケモン捕獲しているので。。。
だって、今、ココはパウワウの巣なんだもの。

161128_2.jpg
ティッたんの視線の先には 訓練中のシェパードとシェルティ2匹。
わざわざ京都から訓練に来ていたみたいよ。
女性の訓練士さんでした。

161128_3.jpg
ようやくわたしに注目したころは
ララがフライングした後でした。

161128_4.jpg


ホメオパスの先生にいろいろ相談して話しているうちに流れがわかってきた。
初めは
ララが夜中にウロウロし始め、吐いたこと。
2度めに吐いたあと 晩ゴハンを少な目にして
ヤギミルクや生食用のお肉に火を入れたりしてカロリーを落とさないようにした。

エコー検診で大きな腫瘍が見つかったこと。
インディアンハーブを再摂取。
でも血液検査の結果は一番良好。

晩夏から急に晩秋になったり
小春日和と言えないような気温の高い日があったりの気候変動。

先週は血の付いた便がでたりしたけど
ホメオパシーレメディを与えたから?
昨日から血も付かなくなりました。

今朝は久しぶりに5時ごろ吐きましたが
前のような未消化のフードではなく、
黄色い胃液みたいな感じだったので
お腹が空いたのだと思います。
今日で 一つの区切りがついたような気がする。

ただ・・
本来なら 1か月半くらいで新しいチンキを与えなければならないところを
2か月半くらい間を空けてしまった。
ララの不調の時と重なるような気もする。
わたしのせいかもしれないね、ごめんね。

ルークとティアの相談もして
今回は全員のチンキを作ってもらうことにしました。


ゴハンのすべてを生食に切り替える気はないけれど
トッピングに生食やお肉を使おうね。

関連記事
  1. 健康管理
  2. / trackback:0
  3. / comment:0


 管理者にだけ表示を許可する
 

<<時雨  | BLOG TOP |  仲良く>>

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

めめ

Author:めめ
ゴールデンのめい
Kooikerhondjeのみや 
そして
 ルークとティアとララ

FC2カウンター

MeiMieya

LeukTheia

いくつになったの

めい

みや

2015/6/10 午後15:30

« 2017 07  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -