幼い頃のルークのこと みルクラッティとの日々 それからめいのこと

LEUK!な 毎日 



コイツのせいで!

お天気もいいしお散歩日和だね!
その前におかあさんたちはマッサージへ。

帰宅後すぐにお散歩に出ました。
対岸がキレイな浜辺へ。

ところが!
駐車場で車を降りた直後から
ブンブン音がする!
空にはエンジン付きのパラグライダー
161126_7.jpg
コイツのせいで
ティアはガクガク&ブルブル

改めてネットで見たら
モーターパラグライダーと言うらしい。
でも騒音のために低空飛行は禁止されていると書かれていた。
でもね、今日はコイツのせいでトンビもいなかったのかもしれない。

それでも だんだん遠ざかるにつれ音も小さくなりました。

161126_1.jpg

161126_2.jpg
ティアの尻尾もようやくあがってきて。

161126_3.jpg
ララも気ままにニオイチェック

161126_4.jpg

161126_5.jpg
仲良く並んで写真を撮ったあと おいで♪

161126_6.jpg

またパラグライダーが戻ってきたら
161126_8.jpg
ティッたんはアセアセ!

161126_9.jpg
緊張しまくりっ!
こういうとき ティアは車に逃げ帰ろうとするので要注意!

161126_10.jpg
ルークの誘いにものれないティア

161126_11.jpg

161126_13.jpg
ようやく落ち着いてきたティア

161126_14.jpg
おいで♪と呼んだら ルクティは飛び降りてきたけど
ララは動かず。。。
飛び降りると脇が痛いのかな?

気を取り直して
みやちゃんの得意だったジャンプ♪
161126_15.jpg
ルーク

161126_16.jpg
ティアもドキドキしながらも上りました。
頑張ったね♪

だけど 駐車場に戻る前にまたガクガクブルブル震えだして
抱っこして車まで戻りました。


帰り道 ムーミンボウルを買いにケンタッキーに寄り
通り道の公園でピカチュウの影を見つけ 公園にも寄りました。
今日はお散歩のハシゴ(笑)
でも、ポケモン捕獲いてたじゃないか!ってルークが言いそう。


関連記事
  1. おでかけ・お散歩
  2. / trackback:0
  3. / comment:0


 管理者にだけ表示を許可する
 

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

めめ

Author:めめ
ゴールデンのめい
Kooikerhondjeのみや 
そして
 ルークとティアとララ

FC2カウンター

MeiMieya

LeukTheia

いくつになったの

めい

みや

« 2017 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -