幼い頃のルークのこと みルクラッティとの日々 それからめいのこと

LEUK!な 毎日 



おとうさんチームも一緒に遠足

遠足の定義ってなんだろ?
遠出したわけじゃないけど
お散歩して、外でランチすることが我が家の遠足かな。

曇りで寒くなる予報だったけれど
お陽さまも顔を見せて 青空も見えて
思ったより寒くなかった。

ムーちゃんチームとシャンちゃんチームと
もちろんおとうさんたちも一緒にお散歩。

161123_1.jpg
みんなが揃う前から嬉しくて仕方ないルクティ

161123_2.jpg
ララもそれなりに(笑)

みんなでのんびり写真を撮りながら歩きました。
湖岸に面するとちょっと風も強くなってきたね。

161123_3.jpg
そしてムティちゃん

161123_4.jpg
シャンちゃんチームもご機嫌さん♪

紅葉の葉っぱは風で落ちてしまっていたけれど
コスモスはまだ満開!

161123_5.jpg
ずっと先に行ってしまったわたしを目だけで追うルーク
ティアはおとうさんがこっちにいるから平気!

161123_6.jpg
今度はルークがおとうさん目線

161123_7.jpg
シャンちゃん

161123_8.jpg
ソーちゃん

161123_9.jpg
シャンちゃんとレイちゃん ゴル姉妹

161123_10.jpg
ピンクピンクのコイケル部隊

161123_11.jpg
モデル慣れしているムーちゃん

161123_12.jpg
ソーちゃん

161123_13.jpg
コスモスの道

161123_14.jpg
花を愛でるレイちゃん

関連記事
  1. おでかけ・お散歩
  2. / trackback:0
  3. / comment:0


 管理者にだけ表示を許可する
 

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

めめ

Author:めめ
ゴールデンのめい
Kooikerhondjeのみや 
そして
 ルークとティアとララ

FC2カウンター

MeiMieya

LeukTheia

いくつになったの

めい

みや

2015/6/10 午後15:30

« 2017 07  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -