幼い頃のルークのこと みルクラッティとの日々 それからめいのこと

LEUK!な 毎日 



検査結果を聞きに行って来た


なかなか シニア検診の時の血液検査の結果が届かないので
電話したら 結果は出ているけど
先生が診察中で 今お話できないと言う。
それなら 今日診察に伺います!ってことにしました。

病院の前に 軽くお散歩。
膳所公園もキレイに紅葉してました。

ルークとティア
胆泥が溜まっていて心配していたけど
肝臓に関わる数値はあまり変わらず。
ルークが少し悪くなってましたが 嘔吐など症状がないので お薬もそのまま。
ティアも症状はないので 様子見。

ララも血液検査は良好。
白血球が多くなっているのは 腫瘍のせいかも?ということでした。

ララとティアはアルブミンが低かったので 今日再検査。
問題ナシでした。

よかった♪





関連記事
  1. 携帯
  2. / trackback:0
  3. / comment:0


 管理者にだけ表示を許可する
 

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

めめ

Author:めめ
ゴールデンのめい
Kooikerhondjeのみや 
そして
 ルークとティアとララ

FC2カウンター

MeiMieya

LeukTheia

いくつになったの

めい

みや

2015/6/10 午後15:30

« 2017 08  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -