幼い頃のルークのこと みルクラッティとの日々 それからめいのこと

LEUK!な 毎日 



こんなん 来るんですねえ。


みやの届けを出してなかったら
こんなん きました。

わたしは『死』という言葉を使いたくないのに。
なんて書いて送ったら いいのだろう。






関連記事
  1. 携帯
  2. / trackback:0
  3. / comment:4

  1. 2016/11/21(月) 14:19:04 |
  2. URL |
  3. くろ母
  4. [ 編集 ]
催促状、来る市と来ない市とあるみたいですね。
ロイスはドクターストップがかかってるんだけど、そのままだと催促状が来ちゃうので、病院から猶予証明を提出してもらいました。

みやちゃん、届出を出してなかったんですね。
辛い悲しい届けですもんね…

くろ母さんへ

  1. 2016/11/21(月) 20:03:47 |
  2. URL |
  3. めめ
  4. [ 編集 ]
今年 ルクラッティの注射の時に獣医さんに出さなきゃ・・と話していたんですけど
あまりにも連絡ハガキが虚しくて悲しくて。
たった二語にチェックいれるだけなんてできなかったんです。

注射打って1か月経つか経たない時期だったから
猶予照明書いてもらえば よかったかな、とか思ったり。


10年位前は来なかったんだけどなあ。。

  1. 2016/11/27(日) 02:09:53 |
  2. URL |
  3. めいぷるママ
  4. [ 編集 ]
我が家の先代犬のコギっ子長男君のは意を決して出したのですが
長女ちゃんのはいまだに出せずにいます。

そして毎年この時期になると 再度接種の案内が届きます。
東北の震災の年だったから もうすぐ6年になるのかな?
いつか提出出来る日が来るのかな
毎年接種案内が来るのも悲しいんだけど 届かないのも切なく感じてる私です。

めいぷるママさんへ

  1. 2016/11/27(日) 21:22:00 |
  2. URL |
  3. めめ
  4. [ 編集 ]
わたしも初代のめいときは5,6年出していなかった気がします。
結局 ハガキを出したんだったっけなあ?
ハガキの書き方がそっけなくて なかなか出せませんでした。

狂犬病の案内はがきが来るたび、複雑な思いがあります。
ウチは二人とも狂犬病接種の1か月後くらいに
見送ってしまっているので 
これが死期を早めたんじゃないか?と切ないです。



 管理者にだけ表示を許可する
 

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

めめ

Author:めめ
ゴールデンのめい
Kooikerhondjeのみや 
そして
 ルークとティアとララ

FC2カウンター

MeiMieya

LeukTheia

いくつになったの

めい

みや

« 2017 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -