幼い頃のルークのこと みルクラッティとの日々 それからめいのこと

LEUK!な 毎日 



ドラゴンハット

昨日と今日はドラゴンハットの競技会♪
出場するわけじゃないので のんびり出かけました。
もう早起きして競技会に出ることはないだろうなあ(苦笑)

今回もルークの実家のお父さんがボーダーさんと出場するのでお会いしてきました。
昨日はルークを預けて 
そのままあちこち、おしゃべりに行ったりしていた飼い主です。
ごめんなさい。

ララがドラゴンハットの音響にビビッてしまい
(以前はそんなこともなかったけれど・・・)
車で待機させたり、外に出たりしていました。
161120_1.jpg
今日は抱っこしていたけど やっぱり震えてた。
最近 ララには過保護なんです。

161120_2.jpg
ティア にっこにこだったね。

161120_3.jpg
エルザちゃん


そして今日の第1回集合写真
161120_4.jpg
ティア・ルーク・カイト君・ステラちゃん・ルーシーちゃん・レオンくん・エルザちゃん
うーん、わかんなくなってる(^^ゞ

161120_5.jpg
だんだん数も増えて・・

161120_6.jpg
反対側から

ルークがイイコで待てたので
実家のじぃじさんも喜んでくれました♪

あとでお外で第2回第3回・・と撮影会があったのですが
ルクラッティは おとうさんと車で待機。
フラフラしていたわたしがスマホで撮影したのが先ほどの写真。

帰る前に少しお散歩して
161120_7.jpg
ララは昨日購入したピンクのお洋服を着て。

161120_8.jpg

161120_9.jpg
似合っているでしょ♪






関連記事
  1. おでかけ・お散歩
  2. / trackback:0
  3. / comment:0


 管理者にだけ表示を許可する
 

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

めめ

Author:めめ
ゴールデンのめい
Kooikerhondjeのみや 
そして
 ルークとティアとララ

FC2カウンター

MeiMieya

LeukTheia

いくつになったの

めい

みや

2015/6/10 午後15:30

« 2017 04  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -