幼い頃のルークのこと みルクラッティとの日々 それからめいのこと

LEUK!な 毎日 



出かけられなーい(涙)

給湯器交換のため、業者さんから電話がある予定。
朝、見積もりの日程を決める電話があるはずなのにかかってこない(涙)

おとうさんはウィルス性胃腸炎のためにお休みして病院へ行った。
雨が降る前にお散歩に出たいのに行けない。。。
結局 お散歩は病院から戻ったおとうさんが
近所散歩に連れ出してくれた。

待ちくたびれた電話は昼過ぎにかかってきて
本日即見に来てくれた。
なんと!23年間交換していないと言ったら
奇跡です!と言われたそうな(^^ゞ

先月お隣さんが交換して
聞いてみたら ご近所さんもみんな交換していたのだ。
ここは同時に建った家だからねえ。

ララ子には 新しいパジャマが届きました。
ようやく洗い替えができた(笑)
腰のイボを舐め壊し防止と
大きくなった脇の腫瘍も舐めないように
四足付きの洋服を着せているのだ。
今回のは ちょっと大きかったな。
(覚え書き:6号だったけど5号でも大丈夫かな。)



関連記事
  1. メモ&日常
  2. / trackback:0
  3. / comment:0


 管理者にだけ表示を許可する
 

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

めめ

Author:めめ
ゴールデンのめい
Kooikerhondjeのみや 
そして
 ルークとティアとララ

FC2カウンター

MeiMieya

LeukTheia

いくつになったの

めい

みや

2015/6/10 午後15:30

« 2017 06  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -