幼い頃のルークのこと みルクラッティとの日々 それからめいのこと

LEUK!な 毎日 



昨日の空と今日の空

昨日は雨上がりの公園
昨日の空
161101_1.jpg

一昨日は疲れているだろうと短めの散歩
昨日は少し散歩の距離も伸ばしました。

161101_2.jpg
待てなかったララ

161101_3.jpg
やっぱり フライング(^^ゞ


今日はみんなとお散歩の予定。
でも 昨夜ララがイボを舐め壊してしまい
見ていて コワイ形状になってしまったので
朝一番に病院へ。
もしかしたら みんなとのお散歩はキャンセルか!と。

表面が細菌感染しなければ大丈夫だろう。。ということで
塗り薬(抗生物質)をもらってきました。
昨夜から エリザベスカラー代わりのバイトノットで首長族になっていたララ。
後ろ足まである洋服で舐め舐め防止することにしました。

来週シニア検診を受けるので
その時の検査結果を見て切除するか?決めます。

診察台の上で「切った方がいいですか?」とわたしが言ったら
ララっち、急に震えだしました。
そうだね、ララは手術がキライだもんね。
(好きな犬はいないと思うけど。)

診察も早めに終わったので
みんなとのお散歩に間に合いました♪

IMG_4496.jpg
今日の青空!

IMG_4497.jpg

IMG_4506.jpg







関連記事
  1. おでかけ・お散歩
  2. / trackback:0
  3. / comment:0


 管理者にだけ表示を許可する
 

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

めめ

Author:めめ
ゴールデンのめい
Kooikerhondjeのみや 
そして
 ルークとティアとララ

FC2カウンター

MeiMieya

LeukTheia

いくつになったの

めい

みや

2015/6/10 午後15:30

« 2017 04  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -