幼い頃のルークのこと みルクラッティとの日々 それからめいのこと

LEUK!な 毎日 



三浦アレーナ

旅行の記録の最後(笑)

今回泊まったのは カーロリゾート三浦アレーナ
我が家には分不相応とも思ったけれど
数年ぶりの旅行だし♪

予約した時は空いているお部屋がスイートしかなくて
しかも土曜日晩の分が取れなかった。
最悪 車中泊を覚悟していたけれど
1か月前くらいに空きを見つけ、連泊で予約。
2階のスイートから3階のスイートに変更になりました。

29日早朝
s161029_1s.jpg
お部屋の窓から

お部屋は広い!
キレイだし♪
トイレシートや足ふきタオルもお散歩セットも充実してる。
食事も豪華で美味しかったです。
念願のブイヤベースも食べたし



s161029_2s.jpg
朝ごはんのあと 太平洋の海岸をお散歩♪




29日はララの誕生日だし、
悩みましたがケーキを予約しました。
きっと オヤツいっぱい食べるからさ(笑)

s161029_3s.jpg
晩ゴハン抜きでレストランへ。
おとうさんの手元を見つめるティッたん
お楽しみはあ・と・で♪

s161029_4s.jpg
13歳の誕生日はケーキを3回も食べたぞ!ララっち

s161029_5s.jpg
さすがに3頭では多いだろうと振り返ったら
たくさんいた同宿者さんたちもほとんどお部屋に戻っていて
ダックスくんの兄弟くんだけ・・・
少しおすそ分けして 一緒にお祝いしていただきました。


s161029_6s.jpg
なにがなんだか・・しっちゃかめっちゃか・・わやわや(笑)


s161029_7s.jpg
なんとか夕飯を終え、エレベーターでお部屋に戻りました。


ルクティはまだまだ食べられそうだったけど
ララはちょっと多かったかな。
翌朝吐いたらしいです。でもおとうさんに片付けられる前に食べ直したらしい。
元気です。大丈夫!

ホテルでは ルクラッティは クレートで寝てもらいました。
ルークには不満だったみたいけれど
ソファやベッドには上がらせないでください。
上がるときには お部屋に置いてある大きなラグを使ってください、とのことでした。
ソファにかけちゃったもんね。
おかあさんがソファでうたた寝している時は くっついて寝てました。

持ち込んだクレートだから眠れなかったわけじゃないけど
ワンコ的にも疲れたのでしょう。
帰りの車の中では爆睡していました。


帰り道は海沿いを走りました。
途中の地名を見ては
あ、ココは くろわんこ日記に出ていた!と感激♪
ホントは下りて散策して写真を撮りたかったのだけど
ルクラッティはその気もなく寝ていました。

葉山から茅ヶ崎、大磯を通り 秦野中井インターから高速に乗りました。




今回残念だったのは
行きのサービスエリアで食べたシラス丼・・・
ご飯が甘くて、あれ?飴玉舐めていたっけ?と思ったことと
帰りに食べたソフトクリーム・・・
お値段は高かったのに なんかちょっとソフトクリームと違う?ってこと。


関連記事
  1. イベント
  2. / trackback:0
  3. / comment:0


 管理者にだけ表示を許可する
 

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

めめ

Author:めめ
ゴールデンのめい
Kooikerhondjeのみや 
そして
 ルークとティアとララ

FC2カウンター

MeiMieya

LeukTheia

いくつになったの

めい

みや

« 2017 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -