幼い頃のルークのこと みルクラッティとの日々 それからめいのこと

LEUK!な 毎日 



みやの同胎ちゃん

夏前におとうさんが突然 
杏ちゃんとロッタちゃんに会いたい!と言い出しました。
そんなわけで 秋に関東へ行こうと計画し始め、
どこかの競技会にこっそり行こう!と思っていました。

競技会の日程が出て お宿も予約したら。。。
その日の競技会は延期になった(^^ゞ
でも そのまま旅行決行!した次第です。

前日にはイースト・シニアーズのみなさんと会って
三浦半島のカーロフォレスタ三浦アレーナに泊まりました。
(いや、ブログに書くと宿泊割引券がもらえるらしいから(^^ゞ
 この程度じゃダメ?)


10月29日 土曜日
雨は降り続きましたが
きっと晴れると信じて眠りました。
翌朝はなんとか雨も上がったみたい。
朝食後には三浦海岸をお散歩し
湘南国際村アーセンプレイスに向かいました。
すべてナビ任せ。

すると ナビが案内したところにはそんなお店はない!
海岸通りでココ!という。
お店に電話しちゃいました。
ようやく 到着したアーセンプレイスは とても感じのよいお店でした。

店内はコーヒーバー
お席は外のデッキ。
テーブルの置いてあるデッキやピクニックシートを敷いてくつろげるデッキなど。
小さいけれどドッグランもあり、中にテーブルも置いてありました。

161029_1.jpg
ロッタさま

161029_2.jpg
ロッタさま
みやに似ている。

161029_3.jpg
マルコ坊や
来年1月には11歳になるはず。

161029_4.jpg
トミーくん ロッタさま マルコ坊


161029_5.jpg
杏さまと息子ルーク

161029_6.jpg
ロッタちゃん 若い!
マルコ君は勢い余った?

161029_7.jpg
杏さま
前日は体調を崩したそうだけど 元気な姿を見られてうれしい♪

161029_8.jpg
杏さま ロッタさま
きっと みやさまも並んでいたと思う。

161029_10.jpg
ララ ティア ルーク
いやあ、今日はおとうさんもおかあさんも杏ちゃんとロッタちゃんを触るのに忙しくて・・さ。

161029_11.jpg
杏さま

161029_12.jpg
ロッタさま

二人とも12月に15歳になる。
でも二人とも元気に歩いて 疲れたら休憩。

161029_13.jpg
ララ・・じゃなくて ルネくん
今日もお忙しいなか 来てくださいました。

161029_14.jpg

161029_15.jpg
本当にララにそっくり!
だからティッたんにも似てる。でもティより優しいお顔

161029_16.jpg
おとうさんに遊ばれるロッタさま

161029_17.jpg
杏さまとロッタさま
こうして 見ているとじんわり目頭が熱くなってしまう。

161029_18.jpg
みやも一緒なんだろうな。
だから 雨が上がったんだろうな。

そして この日はララの13歳の誕生日当日♪
161029_19.jpg
ルネくんのおかあさんがケーキを作ってきてくださいました。
ジャガイモとササミ。
クリームはヨーグルトを水切りしたんだって。

161029_20.jpg
ララに待ては効かない。
でも いいよね。

161029_21.jpg
カワイイじゃない、ララっち。
トミー君もケーキの存在に気付いたね。

161029_22.jpg
ルネくんもお待ちかね♪

161029_23.jpg
みんな ケーキ大好き♪

そして
161029_24.jpg
ルークは実家の杏母さんに抱っこしてもらいました。
杏父さんとは年に1回は会っていただいているけれど
杏母さんとは7年ぶりくらい。

161029_25.jpg
ルクちゃんもご機嫌♪

161029_26.jpg
ルネくん

161029_27.jpg
ロッタおばちゃまに言い寄るルーク

161029_28.jpg
ルネくん ララ ティアの母子

161029_30.jpg
母子の後ろは ルネくんちのライアちゃん

161029_31.jpg

ドッグランに入ってみたり
近所をお散歩したり のんびりと過ごすことができました。

小さいお子さん連れの方やワンコ連れの方が多かったです。
コーヒーバーでは いろんな豆を自分で入れることができるんです。
普段は比べて飲むことなんてないので
こうして1回1回違う豆を選ぶと こんなに香りや味が違うんだと思いました。
それとね、ニンジン嫌いのわたしがピザにトッピングされていた人参のピクルスが美味しくて食べちゃいました!
売っていたら 買って帰ろうと思ったくらい!


杏ちゃんもロッタちゃんも疲れてないかな?
少し時間をおいてから 疲れが出ることもあるから
ゆっくりと休んでね。

ルクラッティは 本日昼ごろまでゴロゴロ寝ていました。
お昼過ぎに帰帆島で軽くお散歩したよ。




関連記事
  1. イベント
  2. / trackback:0
  3. / comment:4

  1. 2016/11/01(火) 21:45:01 |
  2. URL |
  3. ロッタママ
  4. [ 編集 ]
いっぱい、いい写真ありがとう~♪
うんうん、目頭熱くなるよね。。。
きっと、少しだけ晴れ間が出たあの時!みやちゃん、来てたかな。

旦那様が「会いたい!」と言って下って
本当にいい思い出ができました。
改めてありがとうございます~~v-237

ロッタ、あれからまたなんだか、パワー全開?!元気です!!!

ありがとう

  1. 2016/11/01(火) 23:18:04 |
  2. URL |
  3. ann
  4. [ 編集 ]
会いたいって言って下さったパパさん、本当にありがとう。
うれしいたのしい1日でした♪
王子の可愛さに悩殺されました!

この日から妙に元気な杏様と
この日が終わってもぬけの殻の爺や婆ぁやです😮

ロッタママさんへ

  1. 2016/11/02(水) 20:34:16 |
  2. URL |
  3. めめ
  4. [ 編集 ]
こちらこそ、ありがとう♪
ロッタちゃんに会えて 抱っこできて最高!でした。
マルコくんとトミーくんに寂しい思いさせちゃったかな?ごめんね。

ずっと外にいてロッタちゃんも疲れたでしょう。
パワー全開でもゆっくり休むように言ってね(笑)

annさんへ

  1. 2016/11/02(水) 20:37:08 |
  2. URL |
  3. めめ
  4. [ 編集 ]
ルークに会ってもらえて、抱っこしてもらえてヨカッタ♪です。
杏ちゃんにも会えて抱っこできて嬉しかったです!

杏ちゃんも体調を崩さなくてよかった♪
ロッタちゃんと杏ちゃん 元気に15歳の誕生日を迎えてね。

杏父さんは今月もルーク坊を抱っこできるね♪


 管理者にだけ表示を許可する
 

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

めめ

Author:めめ
ゴールデンのめい
Kooikerhondjeのみや 
そして
 ルークとティアとララ

FC2カウンター

MeiMieya

LeukTheia

いくつになったの

めい

みや

2015/6/10 午後15:30

« 2017 04  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -