幼い頃のルークのこと みルクラッティとの日々 それからめいのこと

LEUK!な 毎日 



雨降りのなか

28日金曜日 神奈川県に向かって出発!
大津は曇っていましたが 東海地区あたりから雨。
それでも 途中では小雨になったりもして期待していたんだけどな。
残念ながら関東はかなりの雨になってしまいました。

この日は 
わたしたちに会いたい♪と言ってくださったイーストシニアーズのみなさんが
三浦半島のビーチバムで待っていてくれている。
ナビには最短時間を考えて走りました。
なんと!道順は 新東名から東名、横浜町田で降り
保土ヶ谷バイパス→横浜横須賀道路→三浦縦断道路と道順が出ました。
これってかなり遠回りじゃないの?と 思いましたが
高速道路を使っているから時間的には最速らしい。

ビーチバムでランチをしながら待っていてくださったみなさん。
最初はテラスでワンコも一緒にいたそうですが
雨は降り続くし、寒くなってくるし・・で
ワンコさんたちは車で待機。
みなさんは中で待っていてくださいました。

とりあえず、ルクラッティを車から降ろし 
足腰を伸ばしてから 再度車で待機(^^ゞ

みなさん ホント何年振りかしら?
三重のわんわんパラダイスでお会いしたメイシェちゃんたち。
神奈川の犬の運動場でお会いしたくろ母さん。
ファルトトチームは三重と御殿場の競技会でお会いできていたっけ?
ベイタオチームとエルシェチームは滋賀にも来てくれていたね。
今回ララの息子でティアの同胎のルネくんにも初対面♪

ブログやSNSで写真を見たりしているので なんだか近くにいるような気がしちゃいます。

ビーチバムでお茶してから
油壷マリンパークへ。

みなさんのブログなどで館内ワンコOKとは聞いていましたが
初めて ルクラッティも水族館へ入りました。

161028_1.jpg
入り口で♪
かろうじて全員が写っているはず。。。
ロイス君がちょっとしか写ってないけど。

中から出てくる高そうなカメラを持ったおじさまたちにもいっぱい写真を撮っていただきました(^^ゞ

161028_2.jpg
雨降りだし、ちょっと寒いし ワンコさんたち ごめんね。

161028_3.jpg
待てないララは わたしとフレームの外へ。

館内では
161028_4.jpg
ダイオウイカとルネくん
邪魔するルーク

161028_5.jpg
メイシェちゃんとフィちゃん

161028_6.jpg
シェリちゃん
エルちゃんとシェリちゃんがチョウザメに反応してました。
チョウザメの方もなんだ?なんだ?とやってきたし。

初水族館のルクラッティの目線は低くて 魚が泳いでいることも気づかなかったようです。


161028_7.jpg
くろわんファミリーのみなさん

161028_8.jpg
ロイスくん 会いたかったよー♪
みやの同胎ボイスの子。みやの分まで長生きしてね。

161028_9.jpg
恒例餌付け
ただ今 ルクちゃんの番。ボク必死!

161028_10.jpg
ララと兄妹
おかあさんだけが床チェック

161028_11.jpg
奥がララ 手前がルネくん
そっくりなんです!

少し明るめのところで記念撮影
161028_12.jpg
ファルくんがトト君の影になっちゃって お鼻しか見えなくてごめんね。

161028_13.jpg

ベイちゃんタオ君のカラーとリードもしっかりチェックしましたよー♪
手が込んでいてステキ♪色合いも都会の雰囲気でした。
今度コードの色を聞かなくちゃ!


名残惜しいですが 暗くなってくるし 雨も降り続くし・・で
閉館の5時ごろにお別れしました。

急なお誘いで時間も短くて
しかも雨だったのに みなさん ありがとうござました!

関連記事
  1. イベント
  2. / trackback:0
  3. / comment:4

  1. 2016/10/31(月) 21:35:11 |
  2. URL |
  3. くろ母
  4. [ 編集 ]
あははは!
この餌付けしてる人、誰?と思ったら
私ではないですか!ガニ股で恥ずかしい〜笑

ティったんがね、すっかり「おやつのおばちゃん」
と思ってくれたみたいで、餌付け大成功でした。
またルクラッティちゃんに会いたいなー。

くろ母さんへ

  1. 2016/10/31(月) 22:21:53 |
  2. URL |
  3. めめ
  4. [ 編集 ]
あらん♪ わかっちゃいました?
人の顔が写っていない写真を選んでいたので・・・(^^ゞ

ティッたんが一番なついてましたか♪
美味しいオヤツをいっぱいもらってご機嫌さんだったでしょ。
ララも食べ物OKタイプなので よろしくお願いします(笑)

また会ってくださいね。
わたしもソフィーちゃんにオヤツをあげちゃお♪


  1. 2016/11/02(水) 08:21:35 |
  2. URL |
  3. アッシュ
  4. [ 編集 ]
みんなそれなりに元気で齢(よわい)を
重ねてるようだ。
楽しいのが表情に出ている。
良かった。

アッシュさんへ

  1. 2016/11/02(水) 20:40:10 |
  2. URL |
  3. めめ
  4. [ 編集 ]
少しずつ足の衰えや病気をしたりもありましたけど
杏ちゃんとロッタちゃんの元気な姿を見られて
本当にうれしかったです!

ワンコと過ごす一日一日を大切にしたいと実感しました。



 管理者にだけ表示を許可する
 

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

めめ

Author:めめ
ゴールデンのめい
Kooikerhondjeのみや 
そして
 ルークとティアとララ

FC2カウンター

MeiMieya

LeukTheia

いくつになったの

めい

みや

2015/6/10 午後15:30

« 2017 06  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -