幼い頃のルークのこと みルクラッティとの日々 それからめいのこと

LEUK!な 毎日 



ララ 13歳 おめでとう♪




関東遠征

昨日は雨の中 関東シニアーズのみなさんと会いました。
わたしたちが関東に行くということで雨が降って 寒かったのに ありがとうございました♪
エルちゃんシェリちゃん
ベイクくんタオくん
ファルくんトトくん
メイシェちゃんフィフィーユちゃん
ロイスくん アルティ王子 ソフィアちゃん
そして ララの息子ルネくん

今日は
みやの同胎の
杏ちゃん ロッタちゃんと会えました。
ビビちゃん
マルコくん トミーくん

そして ルネくん ライアちゃん

みんな ありがとうございます♪


ルネくんのママさんに ケーキを作ってきていただいて 感謝♪感謝♪です。


カメラの写真は 帰宅してからアップします。










関連記事
  1. 携帯
  2. / trackback:0
  3. / comment:2

  1. 2016/10/31(月) 09:18:06 |
  2. URL |
  3. くろ母
  4. [ 編集 ]
ララちゃん、お誕生日おめでとう!
賑やかな忘れられないお誕生日になって、良かったですね♪
初めて会ったララちゃん、優しいお顔でほんとに可愛かったです。

また機会がありましたら、ぜひお目にかかりたいです。
長旅お疲れ様でした!(^o^)

くろ母さんへ

  1. 2016/10/31(月) 09:51:57 |
  2. URL |
  3. めめ
  4. [ 編集 ]
今回は雨のなか、お出かけしてきていただいてありがとうございました♪
それもゆっくりとできたわけでもないのに。。
イーストシニアーズのみなさんにはとても感謝しております。

ほんとうに ありがとうございました!


 管理者にだけ表示を許可する
 

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

めめ

Author:めめ
ゴールデンのめい
Kooikerhondjeのみや 
そして
 ルークとティアとララ

FC2カウンター

MeiMieya

LeukTheia

いくつになったの

めい

みや

« 2017 11  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -