幼い頃のルークのこと みルクラッティとの日々 それからめいのこと

LEUK!な 毎日 



バーゲンのレインコートで

雨!
予報より早く 午前中から降り出した。
小雨だし、レインコートなしでもいいかな、と思ったのだけど
バーゲンで400円と500円くらいで買ったレインコートの試着を兼ねてお散歩。

今日は一人ずつ行こう!と
まずはルークくん。
サイズMのコートがジャストサイズ!と思っていたんだけど
気持ち小さい感じ。

2番手ティッたん
3Lサイズのコートで。
大きめなので胸当ての部分はMサイズを使用したのだけど・・
ちょっと大きくて なんかおかしい(笑)
着丈はこれくらい欲しいのだけど。

ラストはララっち
Lサイズのコート。
心もち着丈が足りない。
でも胸周りはこれでOKかな。


ここは最近ポケモンGOタッツーの巣と言われている公園。
先週はヒトカゲだったけれど。
ネットの情報は当たっていた!
今日は3回ウロウロしたので タッツーを5匹くらい捕まえました。


関連記事
  1. おでかけ・お散歩
  2. / trackback:0
  3. / comment:0


 管理者にだけ表示を許可する
 

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

めめ

Author:めめ
ゴールデンのめい
Kooikerhondjeのみや 
そして
 ルークとティアとララ

FC2カウンター

MeiMieya

LeukTheia

いくつになったの

めい

みや

2015/6/10 午後15:30

« 2017 04  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -